SSブログ

求)寝付きが良くなる100の方法 [雑記]

“寝付きが良くなる100の方法”
ご存知でしたら教えてください
ひとつだけでもいいんです。
どうかどうか、お願いしますorz
 
 
昨日、落雷で作業が水泡と帰した後は
何かに手を付けては、すぐに止め
また何かに手を付けては、すぐに止め
とにかく中途半端な一日でした・・・
 
ビアンキのロードバイクが手に入ったり
繋ぎの仕事が見つかったりと
色々、イイコトはあったのですが、
趣味に関しては何やっても気分が乗らない。。
 
ま、そんな日もあるかー
くらいに片付けて、またベッドにダイブすることにします
 
 
あ、そうそう、この間、ベットから落ちました。
落ちたベットは、タブルサイズ
落ちたときの格好は、長座体前屈
真に奇怪なコトもあるものです
 
  
 
『不眠歌』
 
布団に入って小一時間
彼にとっては当たり前
不眠症なのか
ただの夜更かし癖なのか
 
彼は眠るのが好きだけど
夢を見るのは大嫌い
早く眠ると、夢見る確立高くなる
そう身体で覚えてしまってる
 
夢の中でも逢いたい人の為
写真を枕に忍ばせて
昔はスヤスヤ眠ってたけど
今ではそれもしなくなった
 
夢の中だけでも逢いたいけれど
夢の中で声や笑顔に触れたとしても
起きたときの絶望感
如何程たるや、計り知れず
 
 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

釣られクマ

信じられない話だろうが寝る前に筋トレとストレッチ
へばると寝られるな
ただ今は暑いからシャワー浴びた方が良いね
by 釣られクマ (2009-07-30 08:42) 

トM

釣られクマ様、父ちゃん様、nice!感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>釣られクマ様
筋トレは睡眠7分前にするのが
もっとも効率的・・・とは聴いたことありますが、、
よし、筋トレの時間を遅くして、
もっとストイックにしてみます(´・ω・`)b
by トM (2009-07-30 16:43) 

だいにゃん

ラベンダーが効きますよ。
今朝、たまたまTVで富良野のラベンダー畑の
中継やってて思い出しました。

パンヤは、早めに切り上げてまして、
ぬるめの湯に、ゆったり♪ のほほん♪ とつかり、
枕元に、「ラベンダーの香り」が、安眠をもたらします。

庭の桃を食べたり、蝋人形の館は、逆効果です。w



by だいにゃん (2009-07-30 19:41) 

トM

>だいにゃん様
ラベンダーですか!
・・・庭に植えてたりね(・∀・)!
パンヤは、、うん、できるだけ早めに切り上げます(笑
 
筋トレ→風呂→ラベンダーアロマ...φ(・ω・`*)メモメモ
by トM (2009-07-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。