SSブログ

気が付くとトMには新しい仕事が舞い込んできたり。 [雑記]

自転車と一緒に、仕事まで舞い込んできた(´・ω・`)!
なんだろう、今日、気持ち悪いくらいにツキがいい・・・
 
ともかくも、これで新しい参考書をケチらずに買うことができるorz
1席を争っての公務員試験受けなきゃならんので
もっとしっかり勉強しておかなければ・・・
筆記試験だけパスすれば後はどうとでもできるんだ・・・
 
8月第2週からは役所ごもり確定。
9月になったら、図書館ごもりになるかもしれない(´・ω・`)
 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

だいにゃん

試験、是非頑張って下さい!
猫が、遠方より応援してますからね。

公務員試験のポイントは、
「飲酒運転=公務員の場合、首が飛びます。」
この公式をよく理解できていれば、パスできると思います。w


by だいにゃん (2009-07-29 22:23) 

トM

応援ありがとうございます☆⌒(○ゝω・)b♪
試験は数ヶ月も先ですが、
満点目指して頑張ろうと思います。(本気
飲酒運転も煙草も三ツ矢サイダーも
試験に向けて&それ以後も止めることにいたします(`・ω・´)!
by トM (2009-07-30 00:38) 

釣られクマ

地方と国家公務員のどっち受けるの?
by 釣られクマ (2009-07-30 08:48) 

トM

>釣られクマ様
地元大好き人間の為、地方公務員(県)です(´・ω・`)b
by トM (2009-07-30 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。