SSブログ

DI4Hの話。 [パンヤ]

以前、酒飲みパンヤ会のメンバーのひとりに
『DI4Hはここに打つのがオススメですよ~』という話をしたのですが、
あるラインを超えてはダメです!』
とか細かいこと言ってたら、
『テキトーに狙うわw』
と返されたので、この場を借りて詳しく書こうかと(何故

pangya22.jpg
図①

具体的には図①の赤丸の箇所を狙って打つのですがー
ここまでは狙う人、確かに多いです
だが、運命の分かれ道は細かい場所にあるのです

pangya23.jpg
図② (間違いがあります! 画面上 80% は、正確には 85% です!)

図②を見ていただければご理解頂けると思うのですが、
OBゾーンの向こう側には明暗を分ける“境界線”が存在するのです
この境界線とOBラインの間に入れられるかどうかで
2打目のライ影響が大きく変わってきます(95%or8085%)

pangya24.jpg
図③

“95%ゾーン”に収めることができれば
2打目では難なく(パワーを使わずに)アプローチが可能なのです!(図③参照
→大会などでのアイテム節約が可能に

ちなみに“パワー25/スピン7”では、
縦風成分3m位のアゲインストから図①赤丸に収めることが難しくなります(マテ
ケースバイケースで狙うようにしてください
(外すとOBになりますので(●ノ∀`)゚o。
オススメは素ショット。私は左下打点でよく狙ってます


以下はプレイSSと、ガチャPP3日目の結果
  
シンクロ率高し!
pangya25.jpg
これは久しぶりの激アツ展開だった!!
ちなみに、最終ホールでパット外して負けた・・・(´・ω・`)、、
 
pangya26.jpg
アルバトロスはHIOより、私にとっては遥かに嬉しい。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
 
ガチャPP3日目。
 
メイン垢
pangya28.jpg
メッチャ嬉しかった。ガチャPP券がたくさん出て!
 
サブ垢
pangya27.jpg
・・・無難な結果?
 
というわけで、今回は不発。
言わなくても察していただけると思うけど、赤影すら出ず
 
今度の酒飲みパンヤ会のときに
クラメンさんに貸してるケンフォン返してもらわねば・・・
ルーシアのチークを早く入手して
(上の人と違う)クラメンさんにお貸しするのが密かな野望だったり
 
タグ:パンヤ DI 攻略
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。