SSブログ

サブPC、あんさんの出番だぜ [パンヤ]

パンヤ、メモリ結構食ってるから、
露店放置しながらのDTMはキツかったww
ディスプレイ、超大画面にしたいわぁ~
ディスプレイ大きくすれば解像度も変わるんだっけ?
ドライバの問題かな?
よーわからんわ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

というわけで、DAWがまともに動かなくて
一気にネット専用機となってしまったビスタに変わって
サブPCに返り咲いたhpCompaqに頑張ってもらいましょう
ゴールデンタイムのパンヤ露店は移動すら困難になるけど
この時間から放置なら大丈夫・・・なはず(

エリカのものであろうが
プリマスとかフェザーは1m近くでは売れない
みんなガチャ回したいのだろうし
適正価格付近のものは購入しないのか。

@アリン装備の物価上昇がすごい。
羽イヤリング実装のためであろうが
今はアリン装備には手を出さないほうが吉



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。