SSブログ

ひとつめげっとん [パンヤ]

さて、2日目。
メイン・サブ合わせて194回目にようやく赤影出現!!

そして―・・・・

pangya17.jpg

当たったけど、当たったけれどーーーorz

やっぱりこの方向で攻められるのね(; ̄□ ̄)yヾ ポロ


というわけで、本日の釣果(?

メイン垢
pangya18.jpg

サブ垢
pangya19.jpg


しばらくは露店放置で眠ろうかと。
これから使わないであろうエリカの装備をまとめて売ってみる
こんな具合に。(微妙なボッタクリ感はご愛嬌
pangya20.jpg
他にも色々あるけれど、他のは貰い物なので売れるはずないッスヾ(;´▽`A``

売れたら、そのまま貯金です
レアドロップUP装備とか本当に都市伝説ですもの。
私にとっては特にそうであります
装備してて、やっぱ違うと実感できるのは
“幸運のリング”くらい
それ以外は、ぜーんぶ都市伝説と仮定するッ!!
フル装備エリカでDI3Hfront3週して、栗、1回も出なかったからネ
ドロップとか完全に時の運だと感じるし
トレジャーもPP稼がなきゃ、どんな装備したって同じ・・・(´・ω・`)、、


↓本日の自己満足ショット(笑
pangya21.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。