SSブログ

サンバイザー、げっとん(2個目 [パンヤ]

どうも、トMです。
ドMぢゃなくて、トMだからね
勘違いしないでよねッ
ちなみに読み方は“トム”です
“ドム”でも悪くないが(ガンダムファンとして


まぁ、6歳年下の娘さんに
『トムさん、ドMだからしかたないよ!!』
ってメールをいただいて、 ソッコー保護掛けたのは内緒



さて、タイトルの通り、
三ツ矢サイダーサンバイザー2個目、ゲットしましたよ~
pangya30.jpg
3本で2個なので、運いいほうなのかな?
対戦部屋で、ローソン制服着て、
「からあげクンできたてです~」ってやりたいので
制服出るまでちまちま買っていくつもりだったり(´・ω・`)b

ついでに、メインキャラのアリンさんのステをさらしてみるのです
pangya29.jpg
コント31(コント+1カード×2、ウィンクルピピン)ですが、
別にコント29でもパンヤ率は変わりません・・・・(´・ω・`)、、
サブのマックスがコント11なんで
31でも29でも、変化わからないんです(

コント11とか、チプインする か どうか の戦いではなく、
パンヤする か しないかでの戦いでもなく
私にとっては、Kaらぶる か Kaらぶらない かの戦いなのです(´-ω-`)、、

コント10とかでバシバシチプイン決めている
達人の皆サマには本当に脱帽・・・
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。