SSブログ

怠惰という名の惰性 [パンヤ]

どうも、トム・ロディカです。
英語発音をちゃんとするのであれば、
トム・ローディカになるけれど、
そんなこと、全然気にならない。

pangya1070.jpg

ここがどこだかわかるかな?
分かる人は知らせてくれよ!
正解先着一名様に、
きっと嬉しくない商品と贈呈するぜ☆


(ヽ´ω`)ハァ…


 
さて、本題です。

pangya1071.jpg

こいつの話です。
 
  
 
ふしぎな目隠し(マックス)の獲得の
最後のチャンスだと思われるので
迷わず購入しましたよ。ええ、しましたとも(´゚д゚`)


 ↓
 
 
 ↓
 
 
 ↓
 
 
pangya1072.jpg
 
 
3袋目で、ダイスケ
7袋目で、マックス

マジ、狙い撃ちでした。ありがとうございました(ぺこ)


無茶にパワーを上げないで、
バランス重視でステータス編成をしようと思います。
 例:パワー47/コント9
   パワー47/スピン25 etc..



~ながら作業&ジメジメ暑さで
クッソつまらない記事しか書けません。マジごめんなさい。



オマケ画像でもペタペタして
今回はさよなライオーンヾ(o゚ω゚o)ノ゙


タルトさんなりきりヘルメット
pangya1073.jpg
完成度が異常。


セシリアとセシリア?
pangya1074.jpg
せったん、マジスタイル良いから。バランス良いから
頭デカイけど、瞳キモいけど・・・


カズ視点
pangya1075.jpg


セシリア視点
pangya1076.jpg

 
(=゚ω゚)ノシ
 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

アーニマ

目隠しおめでとう!!
ダイスケのも当ててるなんて、本当に狙い撃ちですねww
カズ視点とセシリア視点ってどうやって撮ったんだw

あ、クイズはBL11hで!
by アーニマ (2011-07-02 12:35) 

TomRodica

皆様、ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

ぱんがちゃさん、ほちゃさん、ぱるぴさん
リンファさん、アーニマさん、ないぽ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!

▼アーニマさん
 ありがとうございます!!
 当方のダイスケはあまりパワー取れないし
 そもそも、年に1回ペースでしか使わないのですがね\(^o^)/
 
 カズ&セシ視点はWizWiz1Hの家屋裏、
 崖の下まで下れるところがあり、そこでアングル調整です~
 
 それと、クイズの正解はBW3H!!(だったと思う←
 
by TomRodica (2011-07-03 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。