SSブログ

ニコのにっき。 [愛犬]

nico0001.jpg

いらっしゃいませ。
ミニチュアダックスフンドのニコです。
 
 
nico0002.jpg

トムに毎晩ベッドにさそわれてますが
さいきんは暑いから、おことわりしています。
 
 
nico0003.jpg

九州南部はもう、つゆあけです。
でも、ニコは暑いのニガテなので、さんぽは朝きぼうですね。
 
 
  
 
 
nico0004.jpg
 
ミミのうしろをコリコリされるのがたまらなくスキです。
でも、ミミのクスリでわしゃわしゃされるのは大キライです。
 
 
nico0005.jpg

このうわめづかいのこうかは、ハンパないです。
「おいで!」とかくじつにいってもらえます。
 
 
nico0006.jpg

「おすわり!」といわれたら、
立ったじょうたいで、こしをおろします。
 
 
nico0007.jpg
 
だって、「おすわり」にはちがいないだろ?
でも、たまにベロが出ます・・・
 
 
nico0008.jpg
 
トムのやろう、ニコがきもちよくねむってるのに
ふとんをバッとしやがるです! けしからんヤツです!
 
 
nico0009.jpg

わざわざ起こすってコトは
なにかいただけるんですよね? ササミチップスとか。
 
 
nico0010.jpg
 
それではみなさん、暑い毎日がつづきますが
“ねっちゅうしょう”に気をつけてファイトなのですよー
 
 
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ほちゃ

ニコちゃ~ん\(^o^)/かわいいです~ღ(*'-')ღ
「毎朝^^w散歩♡行きた~い\(^o^)/w」
by ほちゃ (2011-06-28 20:52) 

れのあ

久しぶりのニコちゃん元気そうですね(。・ω・。)
今までずっとネコ派でしたが
ご主人様に対して従順な犬もいいと思うようになってきました[ん]
by れのあ (2011-06-30 22:15) 

TomRodica

皆様、ご訪問ありがとうです(*-∀-)ゞ

ほちゃさん、アーニマさん、れのあさん
ないぽ感謝!\(圭)/そして感謝!

▼ほちゃさん
 毎朝散歩~ヽ(≧▽≦)ノ
 涼しいときに運動できるので
 飼い主も嬉しい(ん)
 
▼れのあさん
 いちがいに、ネコ派にはMが、イヌ派にはSが多い
 ・・・というのはウソですが、
 私はネコもイヌも好き(*´ω`*)
 野良猫には逃げられるけどな(・∀・)
 
by TomRodica (2011-07-01 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。