SSブログ

習作0001 [イラスト]

 
そうだ、ヤギを描こう。
 
pngimg1002.png
 
 
  
 
 
 
 
 
pngimg1001.png
 
 
ガチマッチョムズカシイデス
 
 
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

ぱるぴ

やぎから下が・・・・どうしてこうなった![びっくり]
あー今日のポーズでウホッ[はーと]ときたのですね(違w
by ぱるぴ (2011-06-16 20:27) 

アーニマ

筋肉を描くのは難しいですねw
それにしてもこれ全裸ですか!ふんどしで隠すとは(ひょえ)
by アーニマ (2011-06-17 08:01) 

TomRodica

皆様、ご訪問ありがとう!\(宜)/そしてありがとう!

マスターぱーるぅ、ぽんぽこぱるぴさん、教祖アーニマ様
ナイポあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 
▼ぱるぴさん
 もにゅっとクラブエンブレムのヤギが乗ってる
 ものはリンゴなのか? マンゴーなのか?
 というところから始まって、
 私の脳内でこうなっちゃいました。テヘ☆
 
▼アーニマさん
 筋肉を描くのは難しい!
 ファンタジーすぎる!!
 ノンノン。全裸どころではありません。
 首から下は表面の皮まで剥ぎ取っちゃッてるゾ☆
 
 
by TomRodica (2011-06-17 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。