SSブログ

クラブ移籍の方、さ せ て いただきました! [パンヤ]

どうも、トム・ロディカです。
パンヤ開始直後からお世話になっていた
『夜修羅連合』を退会いたしまして―
 
pangya1034.jpg
 
すっかり有名人のぱーるぅさんがヘッドのクラブ、
『もにゅっと』に移籍させていただきました(@ぺこ)
 
私のイン時間がまちまちなこともあり、
まだ全員にはお会いできていませんが
仲良くしていただけると嬉しいです。
 
・・・私の連れも含めて(@あせ)
 
当初、私は、単独でクラブ移籍をするつもりでした。
しかし、「やめるわー(@まじ)」って直球を投げる勇気がなかった!

ここは変化球で攻めよう、と、

筋「一緒にどっか他のクラブに行かないかい(ぐらさん)?」
変「いいよ~いくいく」(回答まで2秒
筋「ええええww即答かよ!!!」
変「だって、誰も来ないじゃんwww」

(´゚д゚`)<ですよねー

クラブの退会と入会のレクチャーをするも
途中で「めんどうだからいいやw」
とか言い始めるヘタレっぷりですが
ちゃんと最後までやり遂げてくださいました。
彼、変態的資質は十分にあります。
もにゅっとめんばーのみなさん、
どうかお好みに開発しちゃってくださいd(ゝω・´★)ネッ
 
現在、彼は
待望の紳士キャラ定着に躍起になってます!
 
  
 
ハイ、ここからは
オマケコーナー(o`・ω・)ゞデシ!!
 
 
【買ってみた】PPレンタル衣装【うにてんどん】
 
着なかったけどな( ・`ω・´)キリッ

期限が過ぎたら、画面右上に
pangya1035.jpg
こんなのが出ます~
クリックしてもアラートがでるだけで何もできません(だめだ)
マイルームで購入した衣装を確認。
pangya1036.jpg
クリック~
pangya1037.jpg
 
高いわぁぁヽ(*`Д´*)ノぁぁぁぁあああ!!!

ポチッ( ´ ・∀・ )っ( アイテム削除 )
 


【買ってみた】カードvol.1【マックスSRでませんでした】

pangya1038.jpg

初めてだわ、レア以上が2枚同時に出たの(@あせ)
 
 
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ぱるぴ

クラブ移籍おめめ~♪[にこ][爆竹]
>ぱーるぅさんがヘッドのクラブ
ヘッドっていうとナゼか北斗の〇のジャギが脳裏に
浮かんだのですがw/(^o^)\
と!とにかく、ぱーるぅさんがヘッドなら楽しいクラブ
間違いないでしょうね![たいよう]
カードパックレア2枚(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとう!!
by ぱるぴ (2011-06-14 21:43) 

ぱーるぅ

いらっしゃいませヽ(゚∀。)ノ
ネカマとネカマと男の娘と残り(^ω^)ペロペロなクラメンで出来てるクラブだけどよろしくねっ[ういんく]←
by ぱーるぅ (2011-06-14 22:40) 

TomRodica

みなさま、ごほうもんありがとございます(^ω^*)

▼ぱるぴさん
 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 ヘッドという響きは、なんてバイオレンスなんでしょう!
 楽しいペロペロクラブのようですが真相は如何に。
 ばれずに潜入捜査ができればいいのですが・・・(マテ
 カードはビリー要らないです。マックスSRがほしいです(切実
 
▼ぱーるぅさん@シャギ
 てめぇーら全員男だったか!!
 無駄な抵抗はやめて、両手を挙げてひざまずけ!
 ネカマは俺が駆逐してやるからなぁーッ!!
 
 (^ω^)ペロペロ...ペロペロペロ
 
by TomRodica (2011-06-15 08:51) 

アーニマ

筋肉クラブ!
by アーニマ (2011-06-15 22:06) 

TomRodica

▼アーニマさん
 ○筋肉クラブ  ◎変態クラブ
 ぁ、いけね、新人の私がこんなこと言ってたら
 放課後に体育館裏に呼び出されちゃう・・・!
 
by TomRodica (2011-06-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。