SSブログ

ポニテ眼鏡マックスさん、そのいち。 [イラスト]

ツイッターで最近流行の
RTお絵描きミッション~

img133.jpg

1RTのところ、定時までに
4RTも頂戴したわけですが、
『裸眼鏡にしようかな?』と考えていたところ

img134.jpg

鶴の一声(*´∀`*)


そんなわけで、描き始めたら
鉛筆を握るの久し振りなのに
納得のいく、アイデアスケッチが3枚も(・∀・)<マックス愛だね

  ①ネタ
  ②男前
  ③女体化←

今回は①のネタ絵をおおくりいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン


--------------------------------------
 
 
がらんどぅー
 
pangya914.jpg
 
みんなぁ~
スケシャツのマックス様を探してねぇーッ!!
 
 

答えは~~~~




ココだぁー!!!


illust05.jpg


(マックスカットイン)<フッ、スケスケすぎて見えなかったんだな!



さて、次は男前マックス様を(ry
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

ネタだけあっておもろかったです!![ひょえ]
もちろん幽体離脱ですよね?[ん]
by ぱるぴ (2010-10-21 18:38) 

toM.Rodica

ぱーるぅさん、ぱるぴさん
ナイポ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!

▼ぱるぴさん
いやいや、もっと研ぎ澄まされたネタを・・・
おっと、画力向上させて正攻法で攻めていきます[まじ]←

ゆーたいりだつぅ~(@ひょえ)
by toM.Rodica (2010-10-22 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。