SSブログ

好きな色は緑です。 [パンヤ]

コスモスの花言葉
  「乙女の真心」  「乙女の愛情」
ピンク色
  「少女の純潔」

―――そう、

pangya905.jpg

あの晩、確かに幼女をサンドしたはずだった。

しかし、空になったグラスに洋酒を酌むために
少し席を離れ、帰ってきたら・・・


pangya906.jpg

ポカ───(´゚д゚`)───ン



というわけで、

pangya907.jpg

5個目のスタソプいただきました。

ポチっとな。
pangya908.jpg
『Webページからの~』のダイアログタイトル、
簡単に変えれるはずだから
『ロロからの~』とか、せめて『Gamepotからの~』
に変更して欲しいデス(´・ω・`)


pangya909.jpg
まだ半分なのに、“もうすぐ”・・・だと?


pangya910.jpg
爽やかすぎてしっくりこない件(@まじ)


pangya911.jpg
やはりコレだよ!!
マックス様はこうでなくっちゃd(ゝω・´★)ネッ


そんなマックス様は
空前の@@ブームを乗り遅れ気味で受けて
正確度+2の眼鏡をポイして、@@シャキーン☆

pangya912.jpg

正確度ゼロの境地に。
ミドレンジャーサヨウナラ。

でもでも~(はーと)
正確度ゼロっていっても
ピンク色の部分ちゃんとあるんです~\(^o^)/w
期待ハズレなんです~\(^o^)/(なみだ)

・・・ほちゃさん、
クオリティの低いパクり方してすみません(@ぺこ)

ステの話に戻りまして、
スピン+3の頭衣装(クロポン帽や雪花毛帽、ドルフメットなど)
を装備すれば、スピンをもっと取れるわけですが、
良く見てください・・・
今のステ、何気に“0”が多い・・・!!

・・・まぁ、それだけですが/(^o^)\


スパイクは青空が綺麗に見えるから好きだ
pangya913.jpg
コント10でなら、→↓↑も安定してきましたしね( *´艸`)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

ほちゃ

toMさ~ん^^w面白~い\(^o^)/[はーと]
わたしも~toMさんのwまねっこしま~す^^v
でもでも~[はーと]
『パワー46』って~どんだけ~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-10-11 16:03) 

toM.Rodica

▼ほちゃさん
なぽ&こめ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
・・・ってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私の真似って・・・ノリツッコ、いや違う!!
マックス様(マックスカットイン)ですね!!←
パワーは最低であと4は欲しいです(`・ω・´)
素で300y飛ばしてこそ、真のパワー型に(ry
by toM.Rodica (2010-10-12 09:35) 

ぱるぴ

スパイクのときのカメラアングルは
他のパワーショットより多いと思うし、
SS撮り甲斐がありますよね![ういんく]b

[マックス][クー][マックス]
      ↓
[マックス][マックス][マックス]
あ~なるほど!オセロのように挟まれたので
裏返った(変化?w)と見た!![ひょえ]v
by ぱるぴ (2010-10-12 22:00) 

toM.Rodica

galapagosさん、釣られクマさん、
ぱるぴさん、もけろーさん
ご訪問&なぽ感謝です(。>д<。)ゞ

▼ぱるぴさん
オセロだったのか、コレ!!
てっきり、M型ウイルスに感染して
(クーカットイン)が(マックスカットイン)になったのだと…

スパイクはもちろんですが
壁コブの奇想天外さも大好きです( *´艸`)
by toM.Rodica (2010-10-13 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。