SSブログ

最近何してない?って、酒飲んでねぇな [パンヤ]

どうもぉ~
ヘタレこと、トムでございます(ぺこ)

最近の寒暖さと
セルデザでの集中力酷使が祟ったのか
数日間ダウンしてました。申し訳ない((´・ω・`))

“殺気を帯びている”というくらい、
とぎすますどころか、とぎすぎて
ギラギラしてた集中力も
それを補うための体力がなければ
精神力だけじゃどうにもなりません(´-ω-`)

医者がスポーツ選手に
鎮痛剤をあまり勧めないのと同じような具合で
知らず知らずの内に限界寸前まで
自分を追いやってたみたいです(ヽ´ω`)、、

すんげーヘタレだな、自分。

でもまぁ、ゆっくりできました(´>∀<`)ゝ
ほとんど眠ってて、
日にちや昼夜の感覚ズレてましたが(苦笑


今日、目覚めたとき
真っ先、頭に浮かんだのがパンヤのこと。
テトラ3周目を 99/100 で放置してたこと(´・д・`)、

朝食後、インして、
DI3Hまわるも、「ぁ、月見ボタン忘れた(ノ∀`;)」
それでDI3Hをもう1周・・・

・・・そこで、トムが目にしたものは!!

pangya887.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~コレェー!!!!

Wアリン&Wマックス
なんと言う、Wデート・・・
しかも、チャットがめっちゃ楽しかった(*´∀`*)

部屋主サマ曰く
「マックス使いには変態が多いと聞きますが・・・」

トム曰く
「否定はできません」

もうひとりのマックスサマ曰く
「・・・・」

って、何もいってねぇじゃん(´゚д゚`)!!



~セルデザショップのにちじょう~

きょうも、セルデザろてんは だいせいきょうだぞ!
pangya888.jpg
カオスです(@ぐらさん)

ネルがちょこんと ネコみたいにすわってるぞ!
pangya889.jpg
高解像度の綺麗な瞳でじぃと見てます(まじ)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。