SSブログ

pω・`)<解除できません! [パンヤ]

TomRodica:〇〇番部屋「|-`).。oO(夜遊び123♪)」
TomRodica:pw123 です~

こんな具合で部屋名とパスを伝えるわけですが、
どことなく味気ないと思った。

だから、pwについては、
TomRodica:pω・`)<123 です~
と伝えることにした。


(#・∀・)<それで?

そもそも、
“pω”を、“パスワード”だと
認識してくれるか、とっても危うくね(@いかり)??


さて、前置きは終わりまして、
最近、すっかり元気をなくされている
にょぞみさんの様子を見かねて
工作活動(笑)をして、茶室を割り出すも
パスワードが解けず、素直に伺うことに(@しょぼ)

サブライズマックスしたかったのにぃ(ヽ´ω`)、、

pangya890.jpg

こんな具合で~(*´∀`*)
お月見パンヤはまだまだ続きます( *´艸`)

一応、例の件、流れを拝見しましたが
渦中に居たわけでもないので
元気をなくされている原因を掘り返すことはせず
まったり話してましたぁ~(´д`*)

自然な流れ?で、
3垢分のHIO1本のお助け依頼を頂いたので・・・

pangya891.jpg

岩山から栄養を吸収して、
にょぞみさんのHIOミッションのお手伝い(*-∀-)ゞ
 
  
 
|-`).。oO(HOIを訪ねて・・・)
 
近頃、ドット打ちばかりに集中していて
チプ計算の類を全くやってなかったトムは
すっかり角度読みができなくなっていたわけで・・・
 
にょぞみさん
横ズレとSP調整をアドバイスするも、
飛距離はどうにか合うものの~
pangya892.jpg
カップ1個分ずれたりで
なかなか決まらない。。

・・・にも関わらず、半分くらい悪ノリで(ぇ
pangya893.jpg
天使(てんし)→悪魔(あくま)に羽替え( *´艸`)

にょぞみさん曰く
「こあくまっくす!」

にょぞみさん、にょぞみさん、
そんなこと言ったら、
子悪魔嬢みたいなセルデザ衣装作っちゃいますよ!!

よく見てください。
頭には天使の輪っぽいのがついてます。
つまり、堕天使マックスという、
“いかにも!!”的な称号が!!

ぁ、ぃゃ、なんでもないです。
ただの『ペッ(@てんし)』ですよね、こんなの。

すみません。『ペッ(@てんし)』って、
言いたかっただけです(だめだ)

※クラブでトマミがニアに落ちたら使ってる


そして、にょぞみさんのメイン垢のHIOは
pangya894.jpg
雨&横風暴風というとんでもない悪条件で生まれる・・・!

あと1px弱かったら、
BIで決まってた ・・・はず!

pangya895.jpg
カレンさんもご満悦。
ニンフの羽付けたあげたいぞぉ~


(*´-ω・)ン?

HIOの瞬間のスクショ?

pangya896.jpg ありまっせーん(@うる)
 すみまっせ~ん(@かなし)
 色々といっぱいいっぱいで
 スクショボタン忘れてた(@わーん)


その後、にょぞみさんのサブ垢たちは
pangya897.jpg
一発K.O.で、HIO終了。
・・・なんという安定感:(;゙゚'ω゚'):

HIOミッション、無事に完了できて良かったです~♪
にょぞみさん、また遊んでくださいd(ゝω・´★)ネッ

~~~

ちなみに私は
素292y(パワー時308y)のマックス様で
トマ80%程度での横ズレのデータ取りを
・・・隠れてでも何でもないけれど、やってました(・∀・)
ビムればラッキー♪くらいのノリで(笑

そして、それが翌日に繋がったようで!

LS18H大会中~
【8Hole/par4】
pangya898.jpg
ツイッターにて、あと0.34yで停止 とボソってましたが、
pangya899.jpg
実際はこんなんでした。
誤情報、言って申し訳ないッス┐(´д`)┌

どうでもイイか、こんなの(@ひょえ)

しかぁ~し、雨は降っていたものの、
ほぼ真っ直ぐのトマを外すなんて・・・!
全然ダメダメなのよねッ(いかり)!!


そして、運命の瞬間(∩´∀`)∩ワーイ

【13Hole/par4】
pangya900.jpg

リプテが輝いた日(@ぐらさん)

pangya901.jpg

(´・ω・`)モキュ?
らきぱんあんていざい?

そんなもん、気にしたら負けですよ!!←


こんな具合で、テトラアスロン最終週☆1の
“HIO1本”は無事に終了(o`・ω・)ゞデシ!!

それにしても、
HIO性の打球が生まれるのが
par4ばかりだなんて・・・((´∀`))ケラケラ

パワー型はストライクゾーンが広くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

ほちゃ

toMさん^^とってもお優しいですね~(*^-^*)♪
にょぞみさん・・・元気になられるといいですね~♪
・・・わたし~。
にょぞみさんのブログへお邪魔したのですが・・・。
どうコメントしていいのかわからなくて~><;
本当にごめんなさ~い><[なみだ]
by ほちゃ (2010-09-26 12:47) 

toM.Rodica

にょぞみさん、ほちゃさん、ぱるぴさん
ご訪問&niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!

▼ほちゃさん
自分はいつでも気が赴くままに~の
ゆらゆらスタイルですよぅ( *´艸`)
…とは言っても、難しい問題が絡むと
途端に慎重になってしまいます。
言葉をさがし、悩んでいたときに読んだ
もけろーさんがブログ内で書かれてた
一文にはとても納得させられました。
僕が何も言う必要ないな~と( *´艸`)
だから、いつもどぉ~りヽ(≧▽≦)ノ☆
by toM.Rodica (2010-09-27 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。