SSブログ

カッコカワイイ☆マックス様生誕記念☆宣言 [パンヤ]

maxbd01.jpg

遂に来ました、マックス様の誕生日ヾ(*´∀`*)ノ
イベントはないけれど、
『誰?』ってくらいカワイイマックス様の
称号とアズテックを忘れずにゲットしてよね!


さて、マックスを好んで使っているトムですが、
ネタだなんて、1ピコグラムたりとも考えておりません。
だって、普通にカッコイイじゃない!!
なんでもこなせて、ハイブリッドじゃない∑d(゚∀゚d)!!
僕が女で、カズとマックスに揃って
ねるとん的に手を差し出されたら
確実にマックスの手ぇ握るわぁ(*´д`*)アハァ


・・・とまぁ、こんなことを日頃から
このブログで書いてきた為か、
トム=マックスが自然に定着しているようで・・・

もけろーさんのブログより、一部転載

maxbd02.jpg

もけろーさんにネタ振りされるだけじゃなくて、
ほちゃさんにもほんわか無茶振りされるなんて・・・

私ってば、なんて幸せ者なんだろう(〃ω〃)

maxbd03.jpg

まるで、プレッシャーの渦の中/(^o^)\!!



・・・でもね、メルマガでマックス誕生日を知って、
ぱんがちゃさんのブログでハッスルして(マテ
こうなることはちょっとだけ覚悟してたの。


 ↓ こんな具合に ↓ 

maxbd04.jpg


ゴメンナサイ ココデ ザンゲ シマス

もけろーさんに振られるまで
SDスボンの叩き売りだけで済まそうと思ってましたー(@ひょえ)


何をすればイイのよ・・・
ルー子(ルーシアカットイン)のSD制作もあるし、
大掛かりなコトできないよぉぉ(´;д;`)ウッ・・・

そう途方に暮れていたとき、
トムの目によれよれのクロッキー帳が一冊。

ツイッターでも発言しましたが、
日課にしてて良かったイラスト描きヾ(o゚ω゚o)ノ゙



・・・というわけで、マックス様(はーと)

maxbd05.png

誕生日、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うーッ!

 
  
 
(はーと)麗しく美しいマックス愛(はーと)

maxbd06.png

愛・マックス様、覚えていますかぁーーーーーッ!!!??




・・・さて、十分に叫んで落ち着いたところで、
去年の今頃、何あったよ?ってハナシを。

当ブログ2009年9月17日の記事を見てみると・・・
補助券10枚のみでPEP(マックスカットイン)をゲットした日だったんですね(´゚д゚`)!!

自分で読み返して、目を疑いましたよ・・・

当時、運営の皆さんですら知らなかったであろう
エロカッコカワイイマックス様の誕生日に
エロカッコカワイイマックス様のガチャレアを最短で入手し、
エロカッコカワイイマックス様は不動のメインキャラに・・・

これ、運命以外の何なんでしょうか?
他にあったら教えてくださいますか?←


ちなみに、その前日の2009年9月16日の記事を見てみると、
このような一文が・・・(メルマガ記事です

  【新システム】称号システム(第一期)【実装】
    マックスを愛でている人の為の称号や、
    パワー命でコントロールを
    完全に捨てちゃってる人の為の称号
    あれば欲しいのぅ~(´∀`*)

にょぞみさん『愛の称号』に改めて感謝(´;ω;`)



そんなこんなで、
マックス様生誕日に浮かれているトムだけに
“おちつかない”記念記事となってしまいました(・∀・)!!


そんじゃ、
体調ガッタガタなのでこの辺で
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ~
 
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 4

ほちゃ

あらためましてღ(*'-')ღ
toMさん♡お誕生日おめでとうございます~♪w
わたしマックスさん♡持っていないので^^;
このチャンスにGETしようかなぁ~?
って迷っています~(*'-')wマックスさんの羽♡
二つになっちゃいましたの~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-09-17 03:11) 

toM.Rodica

▼ほちゃさん
 toMAXさんの誕生日のお祝いの言葉
 ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ←
 マックスは格好良い服装を着せてあげるのが
 オススメデ━d(ゝω・*)b━ス!!
 羽根は・・・天使の羽やね(ぐらさん)(ぇw
by toM.Rodica (2010-09-17 11:36) 

ぱーるぅ

職場からブログチェックしてたらこのお祝い絵に盛大に吹きました\(^o^)/←
まさかのカッコカワイイ宣言…やられたぜ[かなし]w

私のマックスもこんな感じで誕生日のお祝いしてあげないと…っ!(マテ
by ぱーるぅ (2010-09-17 16:30) 

toM.Rodica

▼ぱーるぅさん
 良かった・・・
 カッコカワイイ宣言をわかる方が居て
 良かったよぉぉぉ。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
 あのブラックユーモア、たまりません(ひょえ)
 ぱーるぅさんはマジメにお祝いしてw
 これ、とても悪い例なので((´∀`))ケラケラ
by toM.Rodica (2010-09-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。