SSブログ

感情は背中合わせ? [[パンヤ]セルデザ]

pangya870.jpg
なんか、ドックみたいでカコイイ( ゚д゚ )!

昨年8月16日記事
『ネタは小出しに致しません(・∀・)ニヤニヤ』
でも紹介しました、私の初SD衣装となる
(ルーシアカットイン)ルーシア『パープルフラウ』ですが、

自分のSD衣装を他の方が着てくださるのって感動・・・!

タママさんにご購入&お気に入り頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ソレゆえに、途中から思いっきり
手抜きで仕上げた作品なので
申し訳ない気持ちもいっぱいです(´;ω;`)

・・・というわけで、“仕立て直し”です(*-∀-)ゞ
仕事が休みの本日、駆け足で仕上げるつもりでしたが
他の衣装とも合わせ易いように
もうちょっとデザインを練りたくなったので
しばらく時間が掛かるかもしれません。
来週のメンテまでに完成させますが!

▽作業途中の様子▽
gif_pangya64.gif
△牛骨ネックレスもパワーアップ?!△

プレイ日記です~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

にょぞさん以外との
お友達ストも本当に久々でした~♪
ワイワイガヤガヤで眠気も吹っ飛んでいきやがったぜ!!

pangya872.jpg
ワタシ、タママさんぱるぴさん

pangya873.jpg
鷹さんにょぞみさん、ワタクシマックス

セルデザ露店に出入りするようになって
友達の輪がまた広がっていってます*゚。+(n´v`n)+。゚*

・・・訂正。

マックスの輪、拡大中です∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


さて~と、クロッキー帳開いて、
デザイン案をガリガリ練りますかねぇ~


pangya874.jpg

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ~

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

ほちゃ

明日は、toMさんのお誕生日ですね\(^o^)/[はーと]
わたし~『まっくす』持っていないんです~[なみだ]
やっぱり・・・必須なのでしょうか~?w
「パンヤ島はマックスのみIN出来ます」\(^o^)/w
 ↑きゃ~wこんな規制が入ったらどうしましょう~^^w
by ほちゃ (2010-09-16 09:03) 

toM.Rodica

▼ほちゃさん
 toMさんの誕生日で定着させられちゃう/(^o^)\
 ほちゃさん、笑顔の連鎖のクラメンさんが
 あんなに素敵なマックスSD衣装作られてるのに
 マックス様を持ってないですって!!
 確かに正解だ!あの衣装は危険すぎる!\(^o^)/w
 「パンヤ島はマックス以外IN出来ます」
  ↑ こんな規制なら遠くない将来かかるかも?[だめだ]
by toM.Rodica (2010-09-16 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。