SSブログ

お休みしてます申し訳ないorz [連絡]

どうも、ご無沙汰してます(; ´ д `)
思わしくなかった体調は
順調に右肩下がりで悪化しておりますー

まだそんなに暑くないのに、たぶんこれ、夏バテです
車もモウロウとした意識の中、運転してる次第です(ヽ´ω`)

湿度にやられたのだと思います。
エアコンで除湿をかけて一定の湿度を維持していたのですが
電気代が跳ね上がってしまいまして、
スパッとやめたんですね、ハイ

その結果、ほんの数日間で
インドアなのに熱中症っぽいという/(^o^)\

・・・湿度に弱いんだ。

うん、顔文字使うと、なんだか元気そうに見える!


パンヤではメンテ後から、
PJCワールドツアー と 愛猫イベント が開始されます。

ワールドツアー、エントリーしたものの、
昨年と同じような結果になるのではないかと思います。
去年のこの時期も、暑さと精神的問題からガッタガタで
3コースくらいしか回ってませんでしたね(´・ω・`)
今回も同じくらいしか周らないでしょう
周ったとしても、-20がギリギリだと思います。

・・・ただ、
追加されるEP交換アイテムによっては
ホイホイ釣られてやんよ!!


ぁ、そういえば、
うちの愛犬、さっき帰宅したら前両足に、
ゴキブリホイホイひっつけて歩き難そぉ~にしてました

・・・隙間に縦置きしてたヤツ
引っ張り出して、何してるのよ(ノ∀`;)


。゚+.お越し頂いた皆様ぺ+.゚

こんなやったりやらなかったりのブログに
お越し頂き、誠にありがとうございます(´;ω;`)

xml_xslさん、佐々木さん、釣られクマさん
niceポチ、本当に感謝です(ぺこ)

▼ヶィ(にんじん)さん
 夏は嫌いです・・・
 暑いです。寝苦しいです
 「病気?」と言われるほど、肌が白い私には夏は似合わない!
 
 ・・・しっかり休みます(ヽ´ω`)<冷房の効いてる居間で

▼ほちゃさん
 最近はグッタリしてます(-_-)ビローン
 ニコは暑いの好きみたいで、こんなにも蒸し暑いのに
 毛布の中に丸まってお昼寝してます。
 その習性を認識していなかった頃、
 間違って上に座ってしまったのは言うまでもない(ぇ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

とむさんもダウンですか~><
お大事にです~(´・ω・`)
by にょぞみ (2010-07-22 15:47) 

ほちゃ

わぁ~><[なみだ]
トMさ~ん・・・本当にお大事にです~。
by ほちゃ (2010-07-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。