SSブログ

(;゚ ゚) ε=д [連絡]

4年目なプレイヤーのくせに
前回のアプデ内容、さっき知りました( ゚ω゚;)

実際にログインしてないので
詳しくは分からないものの、一言で表すと

目指せ、ネルチーク( ゚∀゚)o彡°


私は全く興味が湧かない(`・ω・´)

だって、男の娘じゃなくて、
見た目、普通のロリっ娘だったんだもの

・・・確かに今までのキャラとは
コンセプトが違うことだけは認めますが、、、


にょぞみさん、ほちゃさんお見舞い感謝です(ぺこ)

宮崎は最近、気温も湿度も落ち着いていた為
夏バテはだいぶ良くなってます。
食事はあまり喉を通りませんが
バクバク食べる愛犬を見ているだけで
おなかが満たされた気分になれます。
極度に体力が落ちていた為に
バテてしまうのだろうと感じるので
適度に運動をしなくちゃいかのです。
熱っぽいときには冷水をガバガバ浴びるように。

・・・・

・・・・・・いや、それよりもだ。。

密林さんから、コレの支払い番号
まぁ~だ来ないのだが・・・忘れられてるのかな?
発売日29日なのに(;´・ω・)、、


ブログはマイペース更新で再開しようかと思います。

パンヤへのログインも含め、パソコンに向かえる時間は
 『妹の子供が眠ってから、自分が眠たくなるまで。』
 『朝起きて、出かけるまで。』
・・・なので、あしからず。

って、朝は誰とも会わないか((´∀`*))



ぁ、肝心なこと忘れてた。

ワールドツアー開催中だったね、そういえば(´・ω・`)、、

タグ:私信
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ほちゃ

toMさ~ん^^ゆったりまったりが良いですよ~♪
早く体調^^よくなるといいですね~o(^-^)o
『ワールドツアー』なので~す(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-27 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。