SSブログ

【10:55】勘違い\(^o^)/わんだほー【追加投稿】 [イラスト]

・・・

・・・・・・。

まさか、色んな意味で爆弾投下することになるとは。


nyanyaさん発、pangachaさん経由で
私の眼に飛び込んできた、コレ

img131.jpg
http://shindanmaker.com/5105

これはどう考えても、
描け!ってコトですよね、わかってますとも。


toM_Rodica で、ポチっとな。

gif04.gif

・・・(;´・ω・)大変そうにゃ、、、

でもまぁ! 一度決めたことだし、
久々に真剣に絵描くどぉ~ヾ(*´∀`*)ノ


んで、現代版スク水で仕上げてみた。

相変わらず、色塗りは手抜きである

相変わらず、色塗りは手抜きなのですが、
それ以前に・・・
全身描いたの高校振りじゃね(´・ω・`)?

ブログのプレビュー見て、仕上がりを再確認。

レイヤー処理間違ってるし、色の塗り忘れあるし・・・
pixiv への登録は、妹君にも進められているけれど
嘲笑されるだけだな、まだやめておこう。

やっぱり、毎日何かしら描かないと上達・・・ハッ( ゚д゚ )ポカーン

・・・重大なコトに気が付いたわけよ。


img132.jpg


診断する名前、間違ってた。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン


結構頑張ッテ描イタ
ソノ努力ヲ無駄ニシタクナカッタ


だから、
gif05.gif
名前、訂正しておきました(ぺこ)(マテ


(ヽ´ω`)ハァ…

自分、どんだけ早とちりやねん・・・


ちなみに、
toM_tompot を二次元女体化すると
『服は巫女服で、たれ目で
 橙髪のセミロングの三つ編みで
 八重歯+おでこ出しで臆病な感じのキャラ』
・・・らしいですわん(ヽ´ω`)、、

 
。゚+.お越し頂いた皆様ぺ+.゚

皆様、ご訪問感謝いたします(ヽ´ω`)、、
眠いです。おなか空きました。
絵描きに没頭してたら、朝方になってました。

・・・そんなのは良くある話なのですが。

xml_xslさん、ほちゃさん、佳乃さん
釣られクマさん、ヒロさん
niceポチ感謝いたします(´>∀<`)ゝ

▼ほちゃさん
 真面目に頑張ってる方がほとんどなのに、
 初日から気付いてた方は気付いてて
 それなのに黙っていたのかもしれませんね
 そういった状況、私は好きじゃないので
 是非是非、メンテで修正して欲しいものです(ヽ´ω`)

▼佳乃さん
 おとくですが、やりすぎるとパンヤできなくなるので
 ぜったいにマネをしてはいけませんよ~((´∀`*))

▼ヒロさん
 自分は遭遇したとき、ドン引きでした( ゚ω゚;)
 2日連続で発生しちゃったので(2日目は発生条件検証だけど
 この不具合が解消されるまでイベントはスルーです。
 
 

はいはい、追加分はいりまーす


古き良き?スク水 ver. (全体的に再着色。
illust03.jpg

古き良き?toM_tompot ver.(笑) (チョーテケトー
illust04.jpg


・・・色々と、疲れました(*´-ω-`)・・・フゥ

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 4

ほちゃ

わぁ~toMさ~ん^^絵お上手です~(*^-^*)♪
よくイラストを描き描きするのでしょうか~?[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-14 12:05) 

parupi5

|ω・´)<なにかドジッ子の匂いがしたのでww
( ゚д゚)ンマッ!!久々に全身画書いてこのクオリティーに
軽く嫉妬しましたw[うる]

全方位こなせるtoMさんはヤッパ凄すぎw[たいよう]
by parupi5 (2010-07-14 13:54) 

ほちゃ

あ^^そうそう~toMさ~ん♪
松尾恵子さんってアナウンサーさん♪知ってます~?
以前^^宮崎にもいらっしゃった方ですか~?
 ↓ ブログで~す(*'-')♪
http://banrinoie.blog.so-net.ne.jp/
by ほちゃ (2010-07-14 14:19) 

ヶィ

なんか面白そうなのでそのうち診断しよう[ひょえ]
>名前、訂正しておきました
いろいろ把握(`・ω・´)b
by ヶィ (2010-07-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。