SSブログ

昨日起こったコト・・・(不具合 [パンヤ]

私だけに起こっているのかもしれないけれど、
現在開催中のルーシアBDイベント・・・
1回目の大会終了後、全てのヒントが表示される
不具合が発生しております。

この手の不具合は、
イベント内容に反発している方が多い背景も相成って
メンテまで対処しないorそもそも修正をしない(放置)
などの消極的な対策がとられると推測されますが、
決して残りの日にち全部、バグ発生を試みてみよう!
などとは考えないでくださいね。


・・・アウトチックな挑戦ですが、レポートです

昨日のヒント①は、“涼しいところ”
とりあえず、
pangyaG_021.jpg
朝でしたし、すぐに入れたEVへ。

スピーダー狙いの快速ラウンド後、
ティキレポを切らしていたのを知ります。
それで全員完走まで待つことに。

誰もみつばることなく、無事に大会が終了し、
ヒント②を確認に行ったところ・・・

pangyaG_036.jpg


・・・え?


すぐに、@pangya_staff にツイート。
不具合窓口からメールという手も考えたけれど、
ここはあえて、ツイッターで報告。


帰宅後~
ツイートにレス無し/(^o^)\ナンテコッタ

・・・連絡するところ間違ってるのかな((´∀`*))←


もういいや、ってことで、
pangyaG_044.jpg
正解コース:HWへ。(やることはやったし。

pangyaG_046.jpg

・・・う~ん、、、


そして、今朝、
ヒント①がまたも、“涼しいところ”だったので、
同じような条件で検証してみました。

すぐに入れそうだった
pangyaG_055.jpg
BWを周りました。

pangyaG_059.jpg

1回目の大会終了後、
またもヒント全部開いちゃった\(^o^)/

今回もツイートしてみましたが、
窓口にメールも送っておきますか・・・

バグ回避の為、
明日からは、ティレポ持ってラウンドせねばなぁ



。゚+.お越し頂いた皆様ぺ+.゚

最近の記事、画像を多く用いていたのに、
JPGの圧縮率最低(画質優先)にしてました
どうりで読み込み遅いわけです・・・
ネット回線の細い方には迷惑をおかけしました(´;ω;`)

ぱんがちゃさん、xml_xslさん、
ほちゃさん、にょぞみさん
いつもniceポチ、どうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

▼もけろーさん
 手元にあるの劇場版ガンダムZだけなので
 すぐに調べてみたのですが、
 劇場版ではもけろーさんのおっしゃる
 “適当な何か”は、カットされたのかも知れませんねorz
 TVアニメ版、確認しておきますッ!
 
 待機部屋でのモーション発動
 めっちゃ面白いです(*≧艸≦)!!
 
▼ぱんがちゃさん
 お褒めに預かり光栄ですヾ(*´∀`*)ノ
 (解像度はかなり削ってますが
 エリカの花は偶発的ですが、
 こちらは意図的に繰り出すことができます・・・
 ・・・・・・。
 4人で一斉に車召喚したいなぁ~とか
 断じて考えてないんだからねッ!!

 そう、ツノがなければ・・・ッ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

ほちゃ

toMさ~ん♪ 今は、大丈夫~なのでしょうか~?
・・・あさって修正されるといいですね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-13 12:55) 

佳乃

1かいのたいかいで3つヒントがでるとおとくだね[わら]
by 佳乃 (2010-07-13 17:39) 

НiЯo♪

このバグ、俺も遭遇しました[びっくり]
一気に全部開いた時は「ラッキー[わら]」ぐらいに
思ってました(ノω`*)
さすがに故意にバグ利用したりはしませんが(ヾノ・∀・`)
by НiЯo♪ (2010-07-14 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。