SSブログ

ワイ\(^o^)/ショー [パンヤ]

【StarBlog終了のお知らせ】
  
 
・・・・・・釣り(@あせ)?
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

にょぞみ

そうきましたか…(ノω`);;

移行はできるみたいですが…データ一年分引越しとか
リンク貼りなおしとか…考えるとすでにグッタリしています;
by にょぞみ (2010-05-13 18:43) 

parupi5

移行するのは良いけど、今のPCスキルでは多分 σ(`・・´ ) は
移行を諦めて新規でソネブロ作るかも[気まずい]
by parupi5 (2010-05-13 22:00) 

トM(TomRodica)

移行・・・
PCスキル以前に、まず面倒くさいッス( ・`ω・´)!
 
 
▼にょぞみさん
 1周年祝いできないまま終わってしまうのかぁ~
 なんというんですかね~
 1度ならず2度までも? 2度あることは3度ある?
 通知文章からも、「私達(運営側)もすぐに終わる気してました。」
 って、直球で伝わってくるんですもの・・・
 サービス業として、そのスタンスはどうかと思うんですけどね。
 ここで強く言いまくることは容易なんですが、
 『私はお馬さんゲーム失敗して、会社自体終了~』
 ってならなければ、それでいいと思っておりますので・・・
 
 ・・・と、そんなこと言ってたら、急に不安になってきたぞ
 
 
▼ぱるぴさん
 自分もブログを継続するならば、
 ソネブロで新規開設にする可能性が強いです。
 だって、このブログ混沌とし過ぎてるし、
 昨年夏の衆議院選の際、検閲入ってますからね。(本当デス
 だから、urlごと帰っちゃった方が得策ですの(笑
 
 なんと言いますかね~
 “がっかり”よりも、“やっぱり”ね(´・ω・`)?
 学生が作った会社の方が、よっぽどしっかりしてるし、
 夢に溢れてると思う。これ、本気で。
 
by トM(TomRodica) (2010-05-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。