SSブログ

内輪な大会マッチも中々に面白い(・∀・) [パンヤ]

pangya748.jpg
 
どうも、トMです(ぺこ)
 
久々に悪ノリスクショでスタートです(*´・д)(д・`*)ネー
 
 
昨晩は、
にょぞみさんよちりんさんアニさんとご一緒致しました(ん)
アニさんはにょぞみさんのお友達です(*'ω'*)
お友達のお友達だから、私のお友達です(´>∀<`)ゝ
 
『俺のモノは俺のモノ、お前のモノは俺のモノ』 byジャイ〇ン
と似ていますが、全く違うので間違わないように(。´・ω-)bネッ
 
 
アニさんがインなさるまで、
3人でEVを周っておりまして、そのまま合流+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
pangya749.jpg
 
エリカBDイベントミッションの為、
まずは、“大会(マッチモード)完走”から(o`・ω・)ゞデシ!!
 
PWfront9H(ナチュ)設定で、2v2マッチ大会でした(ん)
 
 
・・・・。
 
 
・・・・・うん、大会だからね、
みんなのスクショなんだよ、哀しい事に(ヽ´ω`)
 
 
スタート前、
  赤チーム : にょぞみさん&よちりんさん
  青チーム : アニさん&トM
のチーム分けにした方が、イイ勝負になるかも??
 
と、喉まで出掛かってたけど、何も言わず(´-ω-`)←(言えよ
 
 
この間のクラブ定例会で、
『クラブ内で大会(マッチモード)したいね~♪』
と話していた矢先だったので、
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました(ん)
 
 
続いて、BLに場所を移して、18H大会(通常モード)開始♪
これもアニさんのマス埋めの為でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
走り出してから、ナチュでのBL記録がないことに気付くも、
最初の6Hまででチプが一本も決まらずに、
もう流しプレーでイイかか~(´д`)モード突入・・・
さらに、パトミでパーを叩いて、意気消沈気味になるも・・・
 
イイ具合の風でアルバチプを決めてから、
一気に調子付いてきたのです( ・`ω・´)b
 
 
最終的には・・・
 
pangya750.jpg
 
しばらくの間、抜けそうにもない記録に(あせ)
 
 
対戦では壁コブ狙って結果、O・Bを量産するトMですが
またご一緒していただけるとありがたいです(´>∀<`)ゝ
 
今更ですが、
アメリカとかヨーロッパ系の国旗フェイスペイントを買っておいて、
O・Bの度に『欧米(O・B)かッ!』って
・・・・ぁ、これめっちゃウザイわ┐(´д`)┌
 
 
それでは、ニコがまとわり付いてくるので、
今回はこの辺でバィバィ!(≧▽≦)ノシ))
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
こんばんは~^^♪ ニコ[はーと] で~す^^b
わぁ~^^トMさん♪ とても良い感じです~♪ お友達のおかげかも~^^v
この調子のまま~^^頑張って下さいね~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-20 21:06) 

にょぞみ

トップのSS…何がどーなって…(笑)

ビンゴ消化の大会チーム戦、お世話になりました~^^
野良大会立てずに済んで、楽しく回れました(´∀`)
また遊んでくださいね~♪

今度、欧米のふぇいすペイントみつけたら、
とりあえず突っ込むようにしますね(*≧∀≦)←
by にょぞみ (2010-04-21 09:34) 

トM(TomRodica)

ほちゃさん、にょぞみさん、xml_xslさん、タケルさん
ご訪問&nicoポチ人´∀`).☆.。.:*ありがとです~
 
 
▼ほちゃさん
 ニコォ~イイ子ネェーッ(@すき)
 すごくイイ流れです(*-∀-)ゞ
 あと3回冬を越せば、より深みを増すでしょう(*'ω'*)←
 
 
▼にょぞみさん
 こちらこそお世話になりました(´>∀<`)ゝ
 夜更かしは気分次第なので中々ご一緒できないかもですが、
 遭遇できたらよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
 
 フェイスペイント、買っときゃよかった・・・(ヽ´ω`)
by トM(TomRodica) (2010-04-21 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。