SSブログ

ブログもパンヤもかなり休憩中( [雑記]

すぅ~~~っごく、ご無沙汰しております(^ω^;
 
部屋の移動がまだまだ全然終わってないってのもありますが、
最近酷使していた父親のパソコンの調子が悪くなったみたいで
それを分解して内部清掃したり、システムメンテナンスしたり、
屋内LAN配線をいろいろと変更したり・・・
 
いやぁ~ でも、一番は、
ニコちゃんにかかりっきりだったことですねヽ(* ´ ∇ ` *)ノ ♪
 
ニコちゃんは臆病で淋しがり屋なので、
僕が仕事に行ってる間、キュンキュン鳴くことがないように
月曜に有給休暇まで取って、
日月と新しい家に慣れさせつつも、
お留守番の練習をずぅっと続けてました。
 
あと、トイレの場所覚えも!
 
結局、キュンキュン鳴くのは治りませんでしたが、
いざ、僕が仕事に出てみると・・・
 
母「鳴かないで静かにしてたよ?」
 
家に帰ると、
昨日までは僕の部屋から一歩も出られず、
ガクブルしてたニコちゃんが、リビングをバタバタと走り回って・・・
しかも、父と母にやたら懐いて、僕、あんまりかまってくれないし(汗
 
何とも言えない悲しさを感じながらも、
「コレもしつける人間の定めなのだな・・・(怒鳴ったりしてないけど)」
と思いつつも、ものすごいスピードで家に馴染んだニコちゃんを
ベタ褒めしてあげたトMでしたぁ~ d(*⌒▽⌒*)b
 
 
ちなみに、パソコンの移動、全く終わってません(
順番的にパソコンの移動は最後(ノヮT
今は普通のテーブルにノーパソ置いて、座椅子に座っております(笑
大学時代や一人暮らししてたときは同じ具合でしたが、
最近は職場でも自宅でもデスク+オフィスチェアだったので
なかなかにしっくり来ずに、足が痺れております←
 
Vistaのメモリ占有率の関係なのか、フォトショがうまく動かないので、
パンヤやニコちゃんの写真はまた後日\(o⌒∇⌒o)/♪♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
おかえりなさ~いo(^-^)o♪ わんちゃん^^どっぷりですね~^^b
PCも調子良くなるといいですね~^^♪
色々と環境の変化に対応しきれないかもしれませんが♪
ゆったりまったりで^^頑張って下さいね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-09 09:03) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ほちゃさん
ご訪問&niceポチ感謝です(ん)
 
 
▼ほちゃさん
 ただいまです~ニコちゃんどっぷりなのです(はーと)
 お父さんのPC、さすがに古いので、
 いつマザボから壊れても不思議でない状態だったり(笑
 ニコちゃんの行動にニヤニヤしながら
 ゆっくりまったりがんばります~d(*⌒▽⌒*)

by トM(TomRodica) (2010-04-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。