SSブログ

結構な無理をしてみますた。 [パンヤ]

pangya724.jpg
 
やっほー!
今日はエリカの誕生日なんだよ~(はーと)
 
昨日のメンテナンスから、22日まで
誕生日記念イベントが開催されるんだッ☆
 
詳細はゲーム内の特設コーナーで確認してね(ういんく)
 
pangya725.jpg
 
みんなぁ~!
 
pangya726.jpg
 
赤パック持って、大会18Hマッチにレッツゴー(わら)!!
 
 
 
・・・・・
 
 
なんのこっちゃ(げー)
  
 
キモイ寸劇にお付き合いいただき、ありがとうございました(ぺこ)
ニコちゃん(Mダックス)にくびったけなトMです(@ぐらさん)
 
今、膝の上で寝てます(@すき)
 
 
8日から22日まで催されます、エリカバースデーイベント。
見た目は明らかに、クーバースデーイベントの
画像だけ入れ替えました的な内容なのですが、
ミッションの内容がライトユーザー涙目になってます(あせ)
 
景品はと言いますと~
pangya727.jpg
 ① ティキレポ×10 … 大会行かないし、いつも最後くらいなので(ry
 ② ガチャPPチケ×20 … 入れ替えマダー?
 ③ 記念称号 … エリカを使っていても、マックス愛は忘れません
 ④ スイカジュース×5 … 意外と使います。2000個ありますから←
 ⑤ ブースター×50 … 使ってみると面白いけれど、リズムがズレる(
 ⑥ 虹飴×5 … すぐすぐには使いませんが、最も嬉しい景品かと(ん)
 ⑦ (三角帽子) … 万年ボブヘアーですから(ぐらさん)
 ⑧ エリカアズ … こんなカワイイのにアズテックのはずがないだろ!
 ⑨ 銀チケ×2 … ケン(N)、ピピンSP(N)
 ⑩ 補助券×3 … ペッ(@てんし)
 
 
・・・というわけで、初日の結果 ↓ 
 
pangya728.jpg
 
《3アクション》
 ・ IS18H大会(マッチ)
 ・ LS18H大会
 ・ アイテム合成
 
 
ここからは、エリカバースデー記念なスクショをば(ん)
 
 
pangya729.jpg
青空と神出鬼没な怪物ピンク花
 
 
pangya730.jpg
怪物ピンク花、アイススパの宙に舞う
 
 
pangya731.jpg
にょぞみさんのエリカです(エリカカットイン)
 
 
pangya732.jpg
昨晩のうさぎ小屋にて。
左がよちりんさん、右がうさみさん
 
ええ、乱入直後、膝に直行でしたとも(@ぐらさん)
 
 
 
 
久々~な、おまけです~♪
 
 
某日、LSにて。
 
pangya733.jpg
 
これ、ゲートに触ったのにゲート発動しなかったんだぜ(マジ
 
 
pangya734.jpg
 
普通に打てたけれど、
くぐるときにゲート発動 → ここではないどこかへと~
 
・・・素直にアンプレしましたorz
 
 
 
うさぎ小屋、その後・・・
 
pangya735.jpg
 
クーのフトモモとフクラハギの感触をおなかで感じつつ、
アリンさんの膝枕でございますぅ~(ひょえ)
 
 
それにしても・・・
Vistaで、フォトショとかイラレをするのは
本当に、本当に・・・面倒ですorz
 
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 8

もけろー

わたし・・・ゲートに入ったのに跳ねなくて
「O・B[ぎょ]」
ってなった事ありますよ。
by もけろー (2010-04-10 06:03) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、いつもniceポチ感謝です(ぺこ)
 
▼もけろーさん
 O・Bになった経験、自分にもあります(かなし)
 赤い部分で弾かれるのはしょっちゅうですけどね(笑
 
by トM(TomRodica) (2010-04-10 12:38) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ^^皆さんを♪さわさわしすぎで~す^^;♪
昨日、トMさん^^INしていらしたので~♪
「ピンポーン」ってしようかと思いましたけど・・・勇気出ませんでした^^;
by ほちゃ (2010-04-10 13:08) 

うさみたま

……(; ・`д・´)
うちがクー以外で映っているのも中々珍しい光景です(ノ∀`*)
って、そうじゃないっ!!
さわさわするのはニコちゃんだけにしないとっ、うさみ~さんは
あんまり触ると噛みますよっw

ゲート→壁→ゲート→壁→ゲート→壁→ゲートとはまったことはありましたけど、まさか中に飛び込むなんて現象があるとは(; ・`д・´)

そいえば……和傘は、その後どういたしましたか?(ノ∀`*)
by うさみたま (2010-04-10 23:57) 

よっちん☆

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

ゲートの中にとはこれまた!!w
そんな現象もあるんですね~^^;

うさみさんはあまりお触りしすぎると
噛まれますのでご注意を・・・。

またゆっくりDI4人で18Hでもしましょう♪
by よっちん☆ (2010-04-11 03:28) 

トM(TomRodica)

▼ほちゃさん
 niceポチ&コメo(*^▽^*)oアリガトデスー!!
 
 スキンシップ大好きなのです~(・∀・)ニヤニヤ
 ・・・といっても、女性の方にはしませんよ(キリッ
 男が使う女キャラには容赦なくくっつきます(ひょえ)
 
 パニャ島でも申し上げましたが、ちょっと訂正をば・・・
  ×トMさんはチャットをしながらでも調子が狂わない
  ◎トMさんはチャットしないと調子が悪くなる
 MMOでもチャットしながら、狩り余裕ですが(まじ)?
 ・・・てな具合でしたので(*´σー`)エヘヘ
 
 
▼うさみさん
 niceポチ&コメ(*´▽`)アリガ㌧♪♪
 そして、レアスクショいただきますぅ(*^∇^)o(エリカ)
 
 安心してください。
 ニコちゃんもさわさわしとくと甘噛みしてきます(ん)
 (*'ω'*)......ん?
 そうでもないって?(*≧m≦*)ププッ
 
 砂やLSのゲートは謎が多すぎて困りもんですc(`Д´c)
 
 和傘を買っておりません(@まじ)
 あいにく、和傘に似合う服装がありませんので(´;ω;`)ブワッ
 
 
▼よちりんさん
 niceポチ&コメ感謝です~(´∀`*)ウフフ
 
 一番(´・ω・`)ショボーンとなるのは、
 赤い部分にブロックされたときですけどね(@かなし)
 
 うさみさんは、
 ウサギでネコでサンショウウオらしいので
 確かに噛まれると痛そうです・・・(謎
 
 ゆっくりまったりDI4人18H((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 いつかのPP2倍デーにでもヾ(;´▽`A``アセアセ
 
by トM(TomRodica) (2010-04-11 12:46) 

にょぞみ

エリカたんバースディ記念すくしょに入れてくださり
ありがとです~^^

しかしトMさんはすっかり踏まれ癖がついてしまったようで…
(ノω`)←(笑)
by にょぞみ (2010-04-15 18:50) 

トM(TomRodica)

▼にょぞみさん
 nicoポチ&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 あんまり撮ってなかったのですが、
 どうにかそれらしいショットが1枚だけあってよかったです><。
 
 トMさんは踏まれ癖がついてしまったのではなく、
 自分から踏まれに行く属性なのです、喜んでッ!←
 
by トM(TomRodica) (2010-04-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。