SSブログ

3連Qも最後の日(´・ω・`)。。 [パンヤ]

部屋の引っ越しの準備してねぇ~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
 
とりあえず、問題は~
約2年分たまってる週刊少年ジャンプとか
ジャンプSQとかウルトラジャンプetc..
・・・をどうするか、、
好きなコマとかを切り取って
スクラップファイルに保管するとしてもだ・・・
 
たぶん、パラパラ見てる間に
読むことに没頭しちゃいます~(ノ∀`;)
 
まだまだ、昼前だから・・・
 
ぁ、今日、宮崎代表の試合やんΣ(・ω・`|||)!!(選抜
 
 
これはいかに(`・ω・´)!!
 
 
 
さて、パニャの話題です(´>∀<`)ゝ
 
最近、あまりご一緒する機会がなかった
にょぞみさんとご一緒して参りましたッ(*´∀`*)♪
 
マ「ちょ・・・服着てこいよ、服ッ」
 
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
 
どうやら、ダイスケ(N)カードを装着していたために
Myルームでは着てても、対戦部屋に入ると
洋服脱がされるバグが発生したようで・・・(´∀`;)
にょぞみさんがリログなさって、バグは解消しましたが、
念のためにダイスケ(N)カードを剥いできたとのこと。
きっと、ケン坊やカズきゅんのカードなら脱がされないはず( ・`ω・´)
 
ル「ダイちゃん、職権乱用ダメ絶対!!」
 
いやぁ~
ナイスコーディネートでございますッ(。>д<。)ゞ
 
 
トレジャー目的じゃないよ(たぶん
ぬるま湯に浸かりすぎてる感があったので、
妖精羽外して修行中でございます(*'ω'*)!
 
ちなみに~
フェザー+マスク+羽+アクセサリの2人3H対戦の場合
2人ともバーディーやイーグルの時と比較すると
誰かが、HIOとかアルバ出したら、
ドロップ数が1.5~2.5倍になります( ・`ω・´)!
もちろん、コースの人気度によりますけどねぇ~
 
 
にょぞカズきゅん~♪
 
いやはや、男前です。
メイン垢ではカズを使ってる期間が圧倒的に長いので
すごく親近感も湧きます( *´艸`)
 
にょぞみさんの身の回りの色々が
快方に向かいますように(人д〃)
 
 
 
ここでふと気になった・・・
 
(´・ω・`).。oO(キャラ作った順番どうやったっけ?)
 
 
左上→右下
 
アカウント作って、数日後に課金して
クーのウエイトレスセットを購入して~
 
ぁ、そうだ、次にまるごとキットを買って、カズきゅん合流。
 
そこから、1年以上の期間をおいて、
マックス、エリカ、アリンが一気に合流して、
何かの拍子にダイちゃん、S4でルーシア、
セシ姉は・・・覚えてない(´・ω・`)←
 
 
データ取り、ちまちまやってはいるけれど、
仮定式との誤差が結構酷い((´・ω・`))、、
 
・・・・
 
いや、乗り切ろう。
めげずに頑張ろう・・・(´・ω・`)
 
早く、本職(パワー型)に戻りたいけど(ノ∀`;)
 
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

rong

お引っ越し準備おつかれさまです
宮崎代表は無事に初戦突破のようですね、しかも完封とか・・・
いやはやすごいなぁ・・・、同じ工業高校なのにウチの学校はなんで県予選も初戦とか2回戦でプチッとやられてしまうのか・・・
もっと頑張ってほしいよ、県予選決勝までいったら応援しにいくのに・・・
いちおうキャラ買った順番にマイルームでは並んでるみたいですね・・・
ダイスケ(N)要注意、メモメモっと
by rong (2010-03-22 23:40) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、今造ROWINGTEAMの皆様、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ感謝でぇす☆ヾ(´∀`)
 
 
▼ロンさん
なんか元気ない(´・ω・`)?
 
宮崎工、打線は9回にようやく噛み合いましたが、
初戦突破できて良かったです(*'ω'*)
次は言わずと知れた、広陵なのでなんとも言えませんが、
実質初出場としてのびのびゲームをしてもらいたいですね~
 
自分の出身校は甲子園経験あるのにも関わらず、
半世紀近く初戦or2回戦で負けてます(´;ω;`)
それどころか、野球グランドが河川敷なので、
治水工事の関係で、それがなくなるかもしれないという・・・
ちょっと物悲しいですね( ;∀;)
 
購入キャラやクラブが少なかったら
ファミモでのデータ取りが楽なのにね(しょぼ)(ぁ
 
by トM(TomRodica) (2010-03-23 17:57) 

うさみたま

その後、部屋のお引越し準備はどうなったでしょうか(ノ∀`*)
片付けてるとついつい目に入った物とかいじりだしてしまって
あっという間に時間が経っちゃいますよねぇw

カード、タンプー以外にもそんなバグがあったのですねぇ。
待機部屋でわかるからまだいいですけど、これが打ち始めるまで
わからなかったら……(; ・`д・´)
カード便利ですけど、色々注意しないとですね。

ちなみに、うちはケン→クー→エリカ→アリン→マックス→セシリア
→カズ→ルーシアだったですよ(`・ω・´)
プニョ( *>ω<)σ[ダイスケ]
by うさみたま (2010-03-23 21:42) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) あら…引っ越すの?
田園調布? それとも六本木ヒルズ?(マテ

私もメインはダイスケ以外利用可能状態ですが、
結局使ってるのはクーだけなのよねぇ。

たまに勝手にキャラクター変わってたりするので、
利用停止したいくらいだったり。=_=;
by 伽羅かまち (2010-03-24 20:13) 

トM(TomRodica)

▼うさみさん
部屋の引っ越し準備は一向に進んでおりません(`・ω・´)!
結局、マンガ読みふけってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
カードの飛距離表示バグなんかは
打ち始めるまで分からないですよね(しょぼ)
しかも他のメンバーには正確な飛距離が表示されてます・・・
自分ではカップスレスレだと思ってても、
次の打順来たら、奥のラフだったり(ぎょ)
 
ダイちゃんは結局涙目なのね(*≧m≦*)

 
▼かまちさん
いあいあw
家の中での部屋移動ですよ(ひょえ)
今、2階なのですが、妹家族がこちらに来て、
2世帯家族になることを考えると、
1階の部屋に降りろ~ってなります(ん)
ってか、移る部屋って元々、
自分の部屋だったんですけどね(しょぼ)
 
ダイスケも含め、いつでも出陣可能にしました(*'ω'*)
ダイちゃん涙目すぎるんだもんww
 
ただ、キャラやクラブセットの
使用ON・OFF機能みたいなのあったらイイなぁ~
とは思いますねぇ~(((*>д<*)))
特にサバ移動直後や、ファミモにて・・・(うる)
 
by トM(TomRodica) (2010-03-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。