SSブログ

運動会の最終日? [パンヤ]

はい、第1回パンヤ島・真冬の大運動会も
遂に最終日となりました~
 
どんぱふどんぱふー(棒
 
 
・・・今更なんですが、
パンヤ島の大運動会って、これで2回目じゃないですっけ(´・ω・`)?
 
 
ま、いっか( ノ∀`*)
 
 
昨日の競技終了後、
@いちにち
このような得点になり、白組の総合優勝が決定いたしました!
 
白組の皆様、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪♪
 
そして、
!ありがとうございます。/ぺこ
ありがとうございます!!(ほぼ貢献できなかった人間のひとりとして
  
 
いよいよ、明日・・・
 
DQ6の発売日 (ううん)
パニャリストとしてここは、
チャレカ9th in BW のスタートでぇす☆ヾ(´∀`*)
 
ノミネートなさった方々の、
それぞれの目標達成を心より祈らせていただきます(ん)
 
 
ワタクシ ノ ブン モ ガンバッ テ ネ ・・・・
 
 
それと、ガチャPPの入れ替えみたいですね~
 
何故に和!な文字で書いてるんだろうね。
 
装備箇所は耳。効果は虹羽やヘッドフォンと同じようです。
 
虹羽は帽子類の装備を突き抜けるし、
ヘッドフォンは衣装に合わせにくい弊害がありましたが、
 
今回は・・・・
1CPの画像を拝借
耳の上に、別にくっつくのね(@あせ)
 
参考:1CP<韓国PPガチャ パンヤ4周年記念(期間限定)>
 
・・・というわけで、
もともとの耳が隠れるカツラ類とは相性がいいかも、ですね?
 
私としては、
ROの羽耳
こんなイメージのをだねッ(いかり)!!
 
てか、すでに同じ効果の耳装備は2つも出てるんだから、
『バウンドボーナス付加(5PPまで)』とか
『パンヤショット時、コンボゲージを1加算』とか
今までにないタイプのものにはできなかったんですかねぇ・・・(しょぼ)
 
 
 
おまけ?
 
トM的運動会優勝トロフィー大予想☆
 
pangya577.jpg
 
画像用意しながら、
『ありそうで、怖いなぁ』って真剣に思った(ぎょ)
 
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

トM(TomRodica)

あれ、今日の競技
HIOとアルバか(´・ω・`)!!!(今更
by トM(TomRodica) (2010-01-27 21:44) 

Renor

チャレンジカップ始まりますね~((´I `*))♪
まだ2回目なので楽しみです
トムさんはがんばらないのですかΣ(´д`*)
代わりにがんばりますよ!
by Renor (2010-01-28 01:20) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 優勝おめでとう~♪

トロフィーですけど…もけろーさんの件もあるんで、
滅多な事は言わない方が良いかもよ?w
by 伽羅かまち (2010-01-28 06:46) 

ぬこカフェ

うわぁRO懐かしいww
そういえばその羽はそっくりだね。今度は悪魔羽6ヶ月後「天使の羽ミミ登場」とかに予想 ( *´艸`)フフフ
by ぬこカフェ (2010-01-28 12:38) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、レノアさん、マロンさん、
かまちさん、父ちゃんさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチありがとうございますo(*^▽^*)o♪
 
 
▼レノアさん
自分も実はチャレカ、2回目だったりします。(ぇ
PJC要らなくね?・・・そう思っていた時期が俺にもありました。
私も奮起しますぞッ! 理由:新記事参照(笑
 
 
▼かまちさん
ありがとうございます~と言っても、
私はほとんど何もしてません(まじ)
 
トロフィーは予想に反して、カッコヨスなのが届いてました(ん)
ちなみに、私にはもけろーさんような神通力はありません(しょぼ)
 
 
▼ぬこカフェさん
RO懐かしいです(*´・д)(д・`*)ネー
とか言いつつ、
半年前に自分で構築したエミュ鯖で遊んでましたがね(ひょえ)
天使の羽耳+エンジェルフェザー+天使羽+白イヤリング
・・・そんなアリンさんは何処の大天使なんでしょ(・∀・)?
by トM(TomRodica) (2010-01-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。