SSブログ

宴の後に。 [パンヤ]

常連の皆様も、初めましての方も
ご訪問、感謝いたしますo(*^▽^*)o♪♪
 
2週間続いた、にょぞさん大会も昨日で最終日(うる)
最後のLS大会では、にょぞみさん嘆いていらっしゃった14Hにて、
2鉄トマBSでHIOを決めて、仇討ちしてきました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
大会後、にょぞみさんが茶室を立ててくださって、
ブロガーのみなさんや、うさみさんの追っかけ(すき)の方と
おしゃべり&記念撮影でした(ん)(はーと)
 
集合写真♪
 
続きは、バイト数は削ってますが、
ちょっと画像量多いので、回線細い方はご注意を(>д<。
  
 
コンコン と ママンが獲ってきた熊(・∀・)
うん、誰も食べなかった。 
 
 
マックス率も高かったデス!!!
らぶりー?
 
 
川の字、どころじゃねぇぇぇぇ(ひょえ)!!!
(*´д`)
 
 
死合開始?
/イーグル/イーグル/イーグル/イーグル/イーグル
 
 
踏み踏みタイム~(はーと)
ルー子は踏みキャラ?
 
 
もはや、踏むってレベルじゃ(ry
確実につぶr・・・折れましたね(キリッ
 
 
踏むと言えば・・・
改名完了。
 
 
今回のイベント、そのものは企画倒れな感が否めなかったですが
 
にょぞみさんの『にょぞさん大会』のおかげで
ソネ&スタブロガー同士の交流が、より一層深まったと思います(ん)
本当に感謝感謝ッ。゚+.(⌒∀⌒*)゚+.゚♪♪
皆様、これからも仲良くやっていきましょうねぇ~(ういんく)
 
 
 
 
おまけ?
 
 
予想外れた!!
とろふぃ~
 
なんか格好良いぞ、オイ。
黒田長政とか、黄金聖闘志エルシドを彷彿とさせるぞ、オイ。
 
 
 
そして、
本日、28日と言えば・・・
 
 
そう・・・
 
 
もちろん、仕事帰りに買ってきましたよ・・・!!
 
 
 
 
 
らぶぷらす入荷しておりました
 
 
 
ワタクシ、身を挺して、飛び込みます。エイッ★
 
 
 
今回、新作買いしたこの2本のゲームソフトですが
普通にプレイしても、面白くないと思いますので、
『縛りプレイ』でいこうかと思います(・∀・)ニヤニヤ
 
 
仕事中、色々な縛りプレイを
ニヤニヤしながら、考えていたのですが~
 
決定したプレイ方法は・・・
 
 
 
なんとぉーーー!!
 
 
 
 
BW更新するまで、開封しない(キリッ
 
 
 
・・・ということで、
チャレカ頑張りましょうね。みなさん(@ぐらさん)
 
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

ヶィ

にょぞさん大会&宴、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
茶室のSS全てに登場している私は勝ち組みでしょうか?w
全てネタ要員ですがね・・・(^ω^)
見逃しそうでしたが改名していただきありがとうございます|-`)

BW更新して早く開封してやってくだしあ(´;ω;`)ウッ…
by ヶィ (2010-01-28 21:47) 

トM(TomRodica)

ヶィさん、xml_xslさん
ご訪問&niceポチありがとうございます(´;д;`)
 
 
▼ヶィさん
お疲れ様でした~♪
ヶィさんは完全に勝ち組ですね(@ひょえ)
(むぎ)の件はもっとしっかり作ればよかったなぁ~
 
BW更新、早速折れそうです((´・ω・`))、、
調子がイイなぁ~と途中で思ったら、
35分部屋だったりして、てんやわんや((ノ)^ω^(ヾ))
by トM(TomRodica) (2010-01-28 23:54) 

うさみたま

にょぞさん大会お疲れ様~&ありがとうでしたv
SS、いいマックス(仕事)してますね(*'ω'*)v
運動会というイベント自体は、色々とアレな感じでしたけど、
「交流を持つ機会」という意味ではとっても成功でしたね>w<

BW更新まで開封しない縛りだと!!(; ・`д・´)
数日前の記事に名前が上がってる「エンドオブエタニティ」を
うちは予約してあるのですが(まだ取ってきてませんが)
トムさんが更新するまで、うちも開封しない……(`・ω・´)
……ニヤリv
by うさみたま (2010-01-29 01:40) 

†НiЯo♪†

運動会お疲れ様でした~^^

記事のタイトルが僕とそっくりで驚きました[びっくり]
さらによく見ると投稿時間も1分しか変わらないという・・[びっくり]
トMさんのほうが1分早いので、僕がパクッたみたいですね(●´艸`)

ラブプラスキタ━(゚∀゚)━!!
そっちがメインですね[ぐらさん]わかります
お互いBW更新がんばりましょう(`・ω・´)
by †НiЯo♪† (2010-01-29 19:25) 

parupi5

大運動会&にょぞさん大会と茶室ともにお疲れさまでした。

運動会最終日の茶室はマックス部屋と見間違うほど
トMさん好みの(;´Д`)スバラスィ 部屋でしたね(はーと)
最後の頃はカオス化してましたが(気まずい)

優勝トロ予想・・残念でしたが、ガメポさんトロのデザインちから
入れすぎ~~(ひょえ)ですよね?w
チャレカ縛り・・多分トMさん今年最強伝説的な記録で
即更新しますね←(・∀・)ニヤニヤ
by parupi5 (2010-01-29 22:15) 

トM(TomRodica)

▼うさみさん
niceポチ&コメ感謝です(ん)
 
コチラからも、お疲れ様&ありがとうでしたッ♪
 
今現在、職場から帰宅後の私の楽しみは
ステキなマックスさんの姿を見ることです(まじ)
・・・ですが、その内、ラブプラスだったり、
ニコちゃん(愛犬)になったりすることでしょう。
そして、そしてマックスさんは私に言うのです。
『遊び、だったんだな・・・』
 
自分で言ってて、キモォォォォ(げー)
 
と言う、冗談は置いといて、
今回の運動会については、
「交流を持つ機会」・・・きっと運営もそれを見込んでの、、
って、どんだけ後のせサクサクやねん(ひょえ)!!!
 
エンドオブエタニティ、買われたですか!!!
販促の映像みながら、『ヤバイ、設定がなんかツボや!』
DQ6よりもプレイしたいなぁ~なんて感じたのは内緒。
 
って、・・・・ぇ?
私がBW更新しないと、うさみさんも予約してまで購入する
新作ゲームをプレイしないですか(@びっくり)!!!
 
・・・そんなに追い込まないでくださるぅ~(〃▽〃?
 
 
▼ヒロさん
niceポチ&コメありがとうございますv
 
ホンマや、記事のタイトル、めっちゃ似てる(ひょえ)
シンクロ率が高かったんだ、うん、きっとそうだ!
 
もちろん、ラブプラスがメインです(@ぐらさん)
早くプレイしたいです。
縛りプレイなのか、焦らしプレイなのか、放置プレイなのか
すでに分からなくなりつつあります(あせ)
 
 
▼ぱるぴさん
niceポチ&コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
マックス部屋、とても良かったです!!!
テンション上がりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
自分は縛られるより、縛る方が好きなタイプなので
結果、自分を縛ることになってしまいましたね、今回(ぇ
 
今年最強伝説的って、まだ始まって、1ヶ月なんですが(ぎょ)
 
by トM(TomRodica) (2010-01-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。