SSブログ

クリスマスも終わりまして。 [パンヤ]

ここ数日、悪ノリが過ぎた様で、
不快な思いをされた方もいらっしゃるかも知れません(うる)
 
 
・・・・・本気で反省してますorz
 
 
クリスマスだからって
浮かれっちゃったんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
 
・・・実のところ、
色々と思い出すことがありましてねぇ~
 
 
こういう、カップル(はーと)なイベントは
単に彼氏彼女居ないぜ!な方よりも、
はるかに辛い日ですよ、まったく。
 
 
とはいえ、
塞ぎ込んじゃうよりか、
バカみたいに騒いで、
弾け飛んでしまった方がイイな!!
・・・と思った次第でございます(●ノ∀`)゚o。
 
  
さて、25日は今年最後のギルド定例会となりました。
 
pangya405.jpg
 
自分が所属しているギルドは、
昔こそギルド大会などをやっておりましたが、
今では、私を含めて4人しかINしなくなってしまいました(うる)
 
pangya406.jpg
 
それでも付き合いが長いですし、気兼ねなくお話できるので
このギルドに骨を埋めるつもりでございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
pangya407.jpg
 
ギルメンのひとりが、
タダで手に入れたクリスマスクラブを何年も使ってらっしゃってるので、
「異議ありッ!」 → 「これだッ!!」 のコンボで
クリスマスツールキットをPOSTに投入
めでたく、クリスマスツヴァイ保持者となりました。
パンミっても、軌道があまり変わりません・・・
さすが、ツヴァイ・・・しかし、6IBI狙う人には使いづらい(あせ)
 
 
とにもかくにも、
ギルドの皆様、今年も1年ありがとうございました(にこ)
2010年も皆が健康で、美味い酒を飲みつつ、
楽しく談笑できるギルドでありますように(ん)
 
 
 
 
光のカケラ、土日を待つまでも無く、最大ラインを超えておりました。
 
pangya408.jpg
 
ガチャPPチケ、5万枚を山分け・・・
手元に届くのは、1、2枚なのかなぁ~?
 
称号『クリスマススター』
そんな季節限定な称号、ずっと装着する人居るのかしら(あせ)、、
 
 
 
さて、明日は、自分の予定表には
『ポンタケーキ作り』と記されておりましたが、
25日朝、めでたくも予定が塗り替えられ、
朝から夕方まで、庭仕事と相成りました(´・ω・`)b
 
伯父の家から不要になった樹木を頂いてきて、
庭木の配置換えをしつつ、それらを植え、固定する
・・・・みたいな?
 
よく分かりませんが、
合計5人の参加メンバーの中では私がダントツで若いので
率先して頑張ろうかと思います(´・ω・`)、、
 
 
 
・・・。
 
5人で作業なんて、
軽く工事じゃないか・・・(@あせ)
 
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

にょぞみ

わぁ~;凹ませちゃってすいません;
昨日のコメントには『(笑)』と『←(ツッコミ)』をいれてたので
ボケてくださるかと思ったのです;;
アニメの星矢はオリジナルの声優さんで亡くなってる方が多いので個人的にちょっと切ないのですよ(ノω`);
特に一番好きだった紫龍役の鈴置さんの事はかなりショック。。。

でも昨日のコラージュはすごく綺麗にハマってましたね^^
紫龍がカズきゅんだったのでちょっと嬉しかったですよ^^

コラージュはちょっとやりすぎくらいがちょうどいいと思います(´▽`*)
これからも新作楽しみにしてますのでがんばってください~^^
by にょぞみ (2009-12-26 13:42) 

トM(TomRodica)

はっこうさん、今造ROWINGTEAMのみなさん、
xml_xslさん、にょぞみさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
>にょぞみさん
凹んだことで凹ませてしまった(´・ω・`)、、
アニメ聖矢、もぅ、随分昔の作品になるのかぁ~・・・
自分も鈴置さんのファンでしたが、切ないものがありますね。。
 
機能のコラージュは、キャラの横目が以外に少ないのと
制限時間が決まっていた(定例会始まるまで)ので
本当に時間との戦いでしたorz
紫龍については、あの格好良さと釣り合うのは
カズきゅんしか考えられないッ!!という判断です[ん]
 
ネタ画像、やり過ぎない程度に仕込んでいきますね!
コラージュ以外にも、掲載画像には
毎回ヤッツケ作業のネタを仕込んでおります。
わかりにくいのか、放置プレイなのかわかりませんが、
だぁれもツッコミを入れてくれません・・・(´・ω・`)、、
by トM(TomRodica) (2009-12-26 15:40) 

ぱんがちゃ

すっかり出遅れたぱんがちゃです(´・ω・`)
あー鈴置さん…ブライトの中の人ですよね。
悲しかったなー
今BS11で日曜日にZZやってるので、それを見てます。

植木頑張れーw
苗木じゃなくて…?

by ぱんがちゃ (2009-12-26 22:01) 

トM(TomRodica)

>ぱんがちゃさん
コメくださるだけでも、めちゃ嬉しい(o`・ω・)ゞデシ!!
 
ブライトの声もなさってましたねぇ(´;д;`)
ブライトあってのガンダムなんだよなぁ・・・
 
苗木じゃなくて、
男5人でやっと運べるくらいの樹木3本植えました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
by トM(TomRodica) (2009-12-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。