SSブログ

パワー型化計画ver2.0 [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
お越しいただき、ありがとうございます(にや)
 
pangya337.jpg
 
過去記事にて、ノリとイキオイで遂行し、すぐに破綻(笑)した、
『パワー型化計画』が装いも新たに帰ってきました(ひょえ)
  
Ver2.0はここが違う!
 
 ○可動部・可動可能範囲が飛躍的に増しており、
  Ver1.0ではできなかった原作アニメのポージングの多くを再現可能!
 
 ○1/20ハモンフィギュアは付属されてないぞ!
 
 
・・・ボケが甘いな(ぐらさん)
 
 
 
【パワー型化計画 Ver2.0での変更点 】
 
 ○極パワーではない(´・ω・`)、、
 ○全員というわけではない(´・ω・`)、、
 
 
・・・・・・劣化やん(びっくり)!!!
 
 
白羽の矢が立ったのは、セったん と カズ
 
 
 
pangya338.jpg
 
gif_sesi_st01.gifPJCチャレカから構想していた
遠近両用精密射撃仕様のセシリア。
セシコプター未装備。
だから、今日中にCPのを買う←
カード:タンプー、キューマ(R)
 
pangya340.jpg

パワー35について。
前回のPJCチャレカの流れで、すんなりと入り込めた。
セシリアの得意クラブはウッドなので、
バー速度もマックスと差はない。
 
 
pangya339.jpg
 
gif_kazu_st01.gifカズは得意クラブと正確度の点で
パワー型に最適なキャラクターである。
イヤリング未装備。
だって、カレンさんに会いたいじゃないか!!
カード:タンプー、キューマ(R)
 
pangya341.jpg

パワー40について。
とりあえず、飛距離計算がしやすい。(マックスと比較して
ただし、トマスパの飛距離が掴みにくいので、BSアプが主体か。
というか、トマスパ、まだ打ってすらないわ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
コント16で調整していたが、あまりにもパニャが出ないため、
コント15に下げてみたら、サクサクパニャるようになったよ(`・ω・´)b
 
 
 
【 総 括 】
 
 ○セッたんだって、女の子だもの!!
 
 ○カレン>>>[人として越えるべきでない壁]>>>ドラゴン
 
 
 
【 あとがき 】
 
 エリカ鯖の対戦部屋で、
 マックスのことボロクソに言われたよぉぉぉ(わーん)
 
 「生理的に受け付けない」とか色々言われたけれど、 
 一番、心にグサりときたのは、
 「パワー型(ネタ)の人って、マックス使ってる人多いよねー」
 
 そして、それに対し、反論しなかった私・・・
 いや、したかったけれどもね!
 楽しく遊びたいじゃないの。ケンカしたくないじゃないの(´;д;`)
 
 私は本気でマックスをメインキャラにしてるんですぞ?
 スコア更新にはパワー型が一番だと思ってるんですぞ?
 
 
 ・・・パワー型を、
 絶対に極めてやろうと心に誓った(ぐらさん)
 
 
 
それでは、今回はこの辺でッ!
 
pangya342.jpg

 
(´・ω・`)<今日、ボランティア協力ネカフェにボトルキャップ持って行くよ!!
 
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱんがちゃ

なんだかそのセシリアカッコいい![すき]
そんな感想です。
パワー特化してもそんなに見た目を維持できるものなんですねぇ。
by ぱんがちゃ (2009-12-12 15:35) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ぱんがちゃさん
ご訪問&niceポチありがとうございます[ぺこ]
 
>ぱんがちゃさん
ありがとうございますッ♪
このコーデは自分でもお気に入りなので、本当に嬉しいです!
 
パワー40前後になると、今の私のランクでは
装備の一部を妥協しなければならないのですが、
パワー35だと、好き放題選べるわけでしてッ[すき]
by トM(TomRodica) (2009-12-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。