SSブログ

やるからには本気でッ! [雑記]

初めましての方も、常連の皆様も
お越しいただき、ありがとうございますo(*^▽^*)o!!
 
今日は昼過ぎから母親が泊りがけで実家に帰ったので
晩御飯を作ることになりました・・・(`・ω・´)!
料理作るのなんて何年振り?
昔は自炊してたんですけど、
実家暮らしになると、しなくなりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
料理と言っても、
カレーなんですがね(●ノ∀`)゚o。
 
だけれども、やるからには・・・!精神で、
お肉や野菜の下ごしらえをキチンとして、
玉葱のみじん切りを飴色になるまでトロトロ炒めたり、
下味をして、ブランデーにつけ、数時間寝かせた鳥モモ肉をカリッと焼いたり、
ワインや生クリームをコポコポ入れてみたりしまして、
無事、どうにか食べれるカレーが出来上がりました(´・ω・`)b
 
カレーはお手軽ですが、
アウトドアなんかで何気にこだわり派なカレー作れると
皆からの受けがいいかも(・∀・)??
 
 
さてさて!
 
前回の記事で予告してましたが
今日はボトルキャップを届けにサイバックに行ってきましたw
  
温・ザ・ネットワーク ボランティアネットワーク
 
日曜に催される、青島太平洋マラソンの影響で
車がめちゃくちゃ多くて、到着までにかなり時間かかりましたが、
無事にボトルキャップを店員さんに渡して、
シリアルコードをゲッとんできましたよ~o(*^▽^*)o♪♪
 
キャンペーン内容的には、“5個以上でおk”なのですが
5個じゃひとり分のワクチンにもならんので・・・
 
img26.jpg
 
たっぷり持っていきました+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 
 
個室のリクライニングチェアは、
ものすごく座り心地が悪かったですが
専用ページでシリアル入力を行いまして~
『いいひと』称号が配布されるのは
早くて24日のメンテナンスなのかなぁ?
 
すごく・・・たのしみです・・・(@すき)
 
 
しかし、アレなんだよなぁ~(あせ)
24日といえば、クリスマス・イヴなのにさ・・・
 
父親の同僚2人に飲み&カラオケに誘われてしまっている事実www
 
 
オサーン2人と私の、3人で・・・・・・・・
 
 
(びっくり)!!!?
 
 
24日も25日も、フツーに仕事なんで、
全然問題ないのですがね(ぐらさん)
 
 
 
オサーンといえば、
 
このブログでもたびたび登場する
我が第二の故郷にご在宅のキノちゃん(ミニチュアダックスフンド・3歳)が
めでたく、3匹の赤子を出産いたしました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
真っ黒いの2匹と、キノちゃんそっくりな栗毛の赤ちゃんです♪
まだ写真で見ただけなのですが、
赤ちゃん、小さくてモコモコしててカワイイ~ッ(>ヮ<*!!!
 
キノちゃんの優しい母親な顔にもウットリでしたよッ!
 
 
カワイイは正義ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 
 
 
・・・・最近、自分、痩せてきてて、
プリンスカツラ+黒髪+メガネのマックスに似てきておる・・・(´・ω・`)、、
 
pangya343.jpg 事実、
 白髪がメッシュ?と聞かれる程に多いし、
 メガネも何気に似てるというね\(^o^)/
 ・・・身長が圧倒的に違うがなー(・∀・)
 
それでは、今回はこの辺でッ!
 
ちなみに青島太平洋マラソンでは、
東国原知事とオバマ大統領が一緒に走る姿が見られるかも??
オバマ大統領といっても、ノッチなんですがねぇw
 
裏番組では、橋本知事の関空構想
“アッパレ!”をつけざるを得ない!!!
 
はッ・・・!
話が長くなりそうだ・・・!!
 
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ ←
 
タグ:パンヤ 日記
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 4

にょぞみ

うわぁ。。読んだだけで美味しそうなカレーですねぇ。。(´p`*)
一度ご相伴にあずかりたいものです~^^

ボランティアネットワーク参加おつかれさまでした^^
キャップたくさんですね~すごい;ヽ(≧▽≦)ノ
うちは家に15個くらいたまったらもっていってました^^;
早ければ次のメンテ後には届くと思いますよ^^
お楽しみに~♪

トMさんちは出産ラッシュなのですね~^^
ちっちゃい子はみんなかわゆいですね(*≧∀≦)

てかトMさん、男前ですね!∑(゚∀゚d)
by にょぞみ (2009-12-14 02:38) 

トM(TomRodica)

にょぞみさん、タッチおじさんサマ、今造ROWINGTEAMの皆様、
xml_xslさん、父ちゃんさん、shinさん、のこさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチありがとうございます[ぺこ]
 
>にょぞみさん
カレーは家族でも評判でした♪
 
『いいひと』称号は次のメンテかぁ~v
次のメンテは楽しみが多いなw
 
人間でもワンちゃんでも、赤ちゃんは無条件にカワイイですよね!
3匹の中の1匹は預かりうけることになるかもしれないと考えると・・・
いかん、ヨダレが[すき]
 
しかし、トMは身長が低い!(笑
by トM(TomRodica) (2009-12-14 07:45) 

ぱんがちゃ

カレーとU^ェ^U ワンワンの写真が是非見たかったっ…!
今度の記事でよいので、お子さんの写真を是非~w

ペットボトルキャップすごいですね。
これについては今から記事を書くつもりでしたが、
トMさんの方が多いっ!
by ぱんがちゃ (2009-12-14 18:33) 

トM(TomRodica)

>ぱんがちゃさん
カレーはもう食べちゃった(●ノ∀`)゚o。
子犬ちゃんの写真はメール画像が保存できないので
来週末までお待ちくださぁ~い(ん)
 
ボトルキャップ、実は馴染みのコンビニで
大量にかっさらってきました(・∀・)ニヤニヤ←
by トM(TomRodica) (2009-12-15 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。