SSブログ

求)親子カテゴリ [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
お越しいただき、ありがとうございますo(*^▽^*)o
 
カテゴリーの整理をしなきゃなぁ~と
ふと思ったのですが、よくよく考えてみると
何で、親カテゴリ・子カテゴリないんだろうか!
と、考えてしまったわけであります。
 
言語の仕様的に
難しいのかもしれませんがねぇ~・・・
 
(*・ω・)ん?
仕分けのためには、タグがある?
 
あんなカオス地帯
今から弄れるものか(ひょえ)←
 
とりあえず、親子カテゴリ構想は
無くてもいいものなんで放置とします(`・ω・´)
 
 
・・・放置国家日本という言葉が頭をよぎりました
よぎっただけなので、ここではスルーです(´-ω-`)
  
 
おしぃぃぃ(かなし)
 
pangya333.jpg
 
・・・てか、入れよッ(いかり)!!!
 
 
クラメンさんが、
『私、人見知りだから、
 あまり絡みがない無言部屋もたまにはありがたいかも?』
と、おっしゃってました。
 
私は初対面だろうが、
“とりあえず絡んでみる人間”です(ぐらさん)
そして、相手にスルーされて涙目になります(うる)
我ながら、なんという傍若無人ぶり /(^o^)\
 
(ひょえ)<ナイスバンカ~!!
 
 
 
【プレイメモ/パワー型専用】--------------------------------------------------
 
LS3H/par5
pangya331.jpg
ここは、極パワーでなくとも、運がよければ乗ります。
真ん中のゲートにスパイク命中後、奥のゲートに低い弾道で接触、
グリーン上に着弾し、そこからスピン15のトップスピンでした。
 
ISIC5H/Par4
pangya332.jpg
2Wでは、右の氷経由でワンオンを目標にしつつ、OD稼ぎが可能。
高低差が結構あるので、強い追い風ならば、
スピマス使用+1WスパイクTSでも、ワンオンを狙えるかもしれない?
front6Hで要確認。
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
 
今回はこの辺で~
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

*mellow*

サブカテゴリ欲しいですよね(´ω`)
ただ私は色々なネタをひとつの記事に混ぜるので、
いつも結局『パンヤ』で統一させてしまう訪問者泣かせです(ノ∀`●)

ソネブロはSeesaa blogを元にしているので、
ググったらHTML編集でサブカテゴリ作れるそうな。
HTML?なにそれめんどくさ(ry

ICの1ON見てみたいですねー(*´∀`*)

by *mellow* (2009-12-10 00:31) 

もけろー

LSのそこは素でワンオンいきますよ。
グリーンの端っこに乗っちゃって次のパターが激ムズだけど。
by もけろー (2009-12-10 05:41) 

トM(携帯)

皆様、ご訪問ありがとうございます(ぺこ)

xml_xslさん、niceポチ感謝です♪

>もけろーさん
TSを含むコマンド練習で
スパなんぞ打ってしまいましたが、
…なるほど、素でも乗るのですね!
しかし、私はパットが超苦手だったりしますorz

>*mellow*さん
blogの内部構造見て、
「なんでseesaa?」と抱いていた謎が解決しました←htmlで済むならば、
明日の夜にでも弄ってみようかな~?
ググって、拝借して、自分色を加えてみます(謎
by トM(携帯) (2009-12-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。