SSブログ

シンジラレナーイ!!!(古ッ [パンヤ]

そこのアナタッ!
「!」が3つだから、FF6のケフカですよ?
バレンタイン監督じゃないっす(いかり)
 
 
・・・・(  ̄∀ ̄)~*
 
 
初めましての方も、常連の皆様も、
ご訪問ありがとうございます+.(・∀・*)♪゚+.゚!!
 
・・・と言うのも、本日2回目なのでありますが(ん)
 
 
パッチを当てて、パンヤにログインした後
クラメンさんとの会話を楽しみながら、
昨日のブログを書き書き・・・
 
・・・がッ!
ひとりのクラメンさんの発言に作業中断ッ!!
   
pangya301.jpg 
 
卵の本気、SUGEEEEEEEEE(びっくり)!!!
 
  ちなみに、「サイレント×10」は、
  補助券を出したクラメンさんの
  「サイレントばっかりでるんですが・・・」
  という発言を受けてッスd(・ω・*)
 
なんだか昨日はとても賑やかでしたッ♪
平日にクラメンさんが2人もインしてるなんて!!
イベントがない限りありえない話なので、
運営陣のゴー☆ジャス愛には感謝の一言です(ん)
 
(*・ω・)ん?
無限アズテック?
 
アズテック所有数が軽く5,000を越えているような人間のひとりとして
全く持って興味ありませんが、何か(ひょえ)?
 
それにシャイボーイじゃ、絶対無いですし(ぐらさん)
 
 
ブログを書いた後、
コント20→10になったマックスさん(試し打ち皆無)にて、
全チャでお誘いがあったので、ナチュ鯖大会部屋へ特攻ッ!
 
パンヤショットを出すことと、
少しでも格好良いマックスさんを激写すること
に躍起になっていたので、
プレイ自体のスクショ皆無です(ひょえ)
 
・・・がッ!!!
 
なんと、こんな記録がポロリ。
pangya303.jpg
 
 
続いてはコチラをご覧ください。。
pangya302.jpg
 
((´・ω・`))・・・
 
ノーマル鯖記録にフルパワー型で追いついちゃったよ(●ノ∀`)゚o。
 
 
もう、(マックスカットイン) 愛が止まらない・・・!!
 
 
てか、また、ファーストアタックで新記録とかwww
どんだけ、マクロス繋がり・・・(ひょえ)
※マクロスフロンティア#07 参照
 
 
引き続きエントリーしたラウンドは、-18
うん、これこそ妥当なスコアだと思うんだ(ぐらさん)
 
ちなみに、ランナーゲトです∑d(・ω・*)
pangya304.jpg
 
ランナーは確実にゲットしないと
フルパワ型としては、きっと名折れ・・・!!?
 
パンヤ暦2年半ぐらいなのに、
特別賞が1桁なのは突っ込まないでくださいね(ぎょ)
 
・・・ちなみに、チプイン&ラッキー以外は1桁だったり。
 
 
 
pangya299.jpg
悔しいくらいに格好良すぎる背中ッ(マックスカットイン)

pangya300.jpg
必殺技が出そうッ(マックスカットイン)!!!
 
 
何十枚も撮ったのに、納得のいくスクショはこの2点のみ・・・
 
もっと・・・、もっとスクショの腕を磨かなくてはッ!!!(マテマテ
 
 
明日は、りゅ~ちゃんこっちゃん(虎次郎)を
熊本に送りに行ってきます~o(*^▽^*)o♪
日帰りなので、疲れきって・・・・・・というか、
帰宅後、りゅ~ちゃんが居ない寂しさに打ちひしがれて
ブログ休むかもしれません・・・(´;д;`)←
 
それでは今回はこの辺でッ!
\(○TωT○)ノ**SeeYou again**\(○TωT○)ノ
  
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

だいにゃん

アズテック所有数が軽く5,000を越えているような
人間が、ここにもひとりいます。[にこ]
永久にシャイボーイアズの出番は無いかもー[三角帽子]
by だいにゃん (2009-11-28 00:24) 

トM(TomRodica)

だいにゃんさん、xml_xslさん、父ちゃんさん、
釣られクマさん、にょぞみさん
ご訪問&niceポチ♪ありがとうございますo(*^▽^*)o!!
 
>だいにゃんさん
だいにゃんさんも同士でしたか[ん]
軽く5,000越えているものの、
実数は数えたこともございません・・・
POSTとガチャ受取所のストックを含めると
いったいいくつになるのやら[ひょえ]
by トM(TomRodica) (2009-11-28 22:54) 

*mellow*

冒頭で噴出しました( *´艸`)
ディシディアでボクちんの声優さんを知ったとき、
イメージピッタリで買いに走った私です(*´∀`*)

先日所有しているアズをブログに載せたんですが、
たぶん7000個以上ありました[ぐらさん]
爆弾&ブルスターは貯まる速度が速いです[しょぼ]

by *mellow* (2009-11-29 03:18) 

トM(TomRodica)

*mellow*さん、ご訪問&nice★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
そもそもの声優陣が豪華すぎる上に、
ボクちんのキャスティングはまさに、神の一手[ひょえ]
 
7000個以上ですかぁ[ぐらさん]
爆弾とブルスタは傾斜が読みづらいので
無くなるスピードも遅いんですよね・・・[しょぼ]
・・・私も数えてみるかなぁ~
by トM(TomRodica) (2009-11-29 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。