SSブログ

ばたんきゅぅ~ [雑記]

常連の皆様も、初めての皆様も
ご訪問、どうもありがとうございますm(_ _)m
 
最近、ブログを休みがちなトMでございます・・・
理由が明るい話題だったら良かったものの、
単なる体調不良ですヾ(;´▽`A``
 
髪を切って頭が冷えるようになったことや、
先日の桜島の火山灰、最近の悪天候・・・
  
とまぁ、色々重なって、
頭痛や立ちくらみが酷くてダウンしてました(x_x
 
思えば、私は幼少の頃よりずっと虚弱体質で
病院ばかりにかかっていたそうです。
最近も、心電図の検査機を24時間くっつけて生活してみたり?
でも、私のような微妙な立ち位置の虚弱さんは
結構長生きするんですよね。
 
昨日は、彼女家族のアイドル
ミニチュアダックスのキノちゃんの誕生日でした
お母さんからキノちゃんのお見合いの写真が送られてきましたよ!
お相手さんも体が小さめですが、すごく落ち着いた印象で
すごく可愛い子犬が産まれてきそうですo(*^▽^*)o
 
 
・・・これから丁度1ヶ月+αの間、
ブログ、かなり休みがちになるかもしれません
面白い記事を書けないことが多くなりそうなので、、
 
もうすぐ、丸3年なんだなぁ
 
せっかく立ち直った不眠症にも、またお世話になりそうです。
 
 
それでは、また次回ッ(*^-゚)/~Bye♪
 
タグ:日記
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

釣られクマ

お大事にどうぞー
by 釣られクマ (2009-10-07 09:21) 

トM

すごく・・・遅刻レスです・・・
 
もぉぉぉしわけぇぇぇありませぇぇぇぇん(>д<。
 
とりあえず、まだまだ元気です
まだまだ頑張れると思います(´・ω・`)b
by トM (2009-11-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。