SSブログ

リプテの呪い [パンヤ]

少しでもマッチプレイ数伸ばそうと
ちょっとだけINしてみました(´・ω・`)b
なんか経験値2倍イベント中だったみたい?
度重なるメンテのお詫びでしょうか。。。
・・・そんな対策でいいのけ((´・ω・`))?
 
ガチで勝負しながらチャットやってると
入力欄出さないまま『ありがとう』って
打って、よく、リプテが発動するじゃないですかぁ~?
 
あのときのリプテって・・・
呪われてますよね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
クラメンさんが部屋から放り出されるのを
一緒に回ってて、何度か見たのですが
先ほど、私も始めて経験しましたorz
でも、リタ数は付かなかった><。
 
リプテ誤爆により、
部屋から放出された経験のある方は
少なくない・・・はず?!
 
 
ちなみに操作キャラはマックス
pangya151.jpg
部屋からの放出までのパニャ率60%ってトコでした
最初に5回連続パニャを出せたときは
自分が自分でないんじゃないかと思った(
 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

だいにゃん

「なんか経験値2倍イベント中だったみたい?
度重なるメンテのお詫びでしょうか。。。」

いえ、2の付く日の二倍デーだったのです。
次は、12日と22日です。

混んでましたねぇ。パンヤボックス開けなかったです。


by だいにゃん (2009-08-13 00:58) 

トM

だいにゃんさん、釣られクマさん
nice!あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
 
>だいにゃんさん
アッーーーーー!!!
忘れてたわん(ノ∀`*)
部屋、途中退場でよかった・・・
経験値恐怖症の私には
拷問デーってコトですな!
 
皆さん、経験値稼ぐのはイイけれど
実力ないままセミっちゃうと
僕みたいになるから注意だよッ☆
by トM (2009-08-13 20:59) 

あんてぃ~く

経験値いらないですよねー

ヘタヘタな私は
ランクが上がっても
恥ずかしいだけ
(_xx)_バタッ…

経験値よりppください(笑


写真のマックスさんの
バイクがかっこいいの~
(〃∇〃)
by あんてぃ~く (2009-08-14 01:04) 

トM

あんてぃ~くさん、いつも
コメ&nice!☆⌒(◎ゝω・)b アリガトン♪
 
>あんてぃ~くさん
ヘタヘタなセミプロがココに居ますが?
トマ打って、全然違うところに落ちると
苦い空気が流れます・・・ヾ(;´▽`A``
 
PPはパンマスとCPアズで効率的に・・・
って結局課金かぃ(゚∀゚;;
 
マックスはあのバイクに乗って
音速を超えたとき、風になって
(空中分解して)畑に降り注ぎます←
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
by トM (2009-08-14 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。