SSブログ

【高千穂牧場】頂き物のプリン【食べてみた】 [雑記]

お父さんが仕事場の後輩から
【高千穂牧場】乳製品ギフトセットをお土産で頂いてきて・・・いた(
特製ヨーグルト、苺ヨーグルト、カスタードプリン、ミルクプリン
各3つずつのお土産にもご家庭にも嬉しいセットなのですが、
高くないでしょうが、カロリーが気になるので、
ちょっと食べ控えておりました・・・
 
しかし、そろそろ賞味期限も気になる頃合なので
私が総力を挙げて全て平らげてしんぜよ~(*`▽´*)
  
ファミマではたまにとんでもないサイズのプリンがあったり
トイザらスにはバケツプリン作らないか?なキットもあったりする中、
このプリンは小さめ(90g)でとても食べやすい。
 
img08.jpg
【高千穂牧場】カスタードプリン ★☆☆☆☆
あまり甘くない。カラメルは苦くなく、ほのかに甘い。
卵とミルクの香りが活きるように配慮した結果だろうか?
 
 
img09.jpg
【高千穂牧場】ミルクプリン ★★☆☆☆
普通にウマイです。
口の中でプリンが溶けていくのと平行して、
牛乳の甘い香りが広がっていきます
牛乳好きにはたまらない逸品かと。
 
 
あ、私、甘味やスイーツにはかなり辛口なので
『★少ない=美味しくない』ではないとご理解ください
“甘いものは全てウマイ!” 美味しい前提の星ということで。
マズイものには評価すら与えませんよ(´・ω・`)b
 
参考:
高千穂牧場(リンク)
乳搾りで牛さんと触れ合って、焼肉バイキングをする、アレです←
ソフトクリームが無茶苦茶ウマイです。★4個(´・ω・`)b
立地場所は結構な奥地ですが、
景観が美しい霧島神宮まで車で5分程度なのでオススメです
 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。