SSブログ

エリチク、げっとん [パンヤ]

 
pangya105.jpg
 
うん、カワユス(~´ヮ`)~
 
 
戦国パンヤ、今週のトップは奥羽(東北)かな?
あ、でも先週の下位軍団にはボーナスがあるのだった!
明日のメンテは長い(8:00~16:00)ですが、楽しみですねぇ~
・・・だけど、2位の副賞の方が
魅力的だという方もたくさんいらっしゃるでしょうな(
 
さて今度は、マックスにもチーク買ってあげるかねぇ・・・
そんなもん装備しても正確度は0なんですが(●ノ∀`)゚o。
 
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

だいにゃん

エリカちゃんだけ、猫かわいがりですかぁ。
それにしても、素早いゲットでしたねぇ。
びっくりです。

マックスにもチーク買ってあげるかねぇ・・・
って どんな顔になるの??? w

by だいにゃん (2009-08-05 18:35) 

トM

『有言即実行』はモットーのひとつですからb
・・・後で後悔すること多いんですけどね(オイ
 
マックスは別記事で(´・ω・`)b
by トM (2009-08-05 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。