SSブログ

やったよ、アリンさん [パンヤ]

パンヤメルマガより

【真夏に天使が舞い降りる!?アリンにモーション変更アイテムが登場!】

つ い に !
アリンさんのフェザーイヤリング、日本上陸です。゚+.(・∀・)゚+.゚
韓国で実装以来どれだけ心待ちにしていたか・・・
“どれだけ”って言っても、そんなに待ってないか(ぁ
とにかくエフェクトがすごい!!
めっちゃキレイ!!
絶対に両方買う!!←
アリンルカにはどちらが似合うのか・・・!?

【今回はルーシア祭りだ!?ガチャッとポンタPPレアアイテム更新!】

そんでようやくPPガチャ入れ替え。
今回はルーシア祭り。
「ピーチチーク」「頬紅」「パーティーマスク」「プリティマスク」「レインボーフェザー」
チークと虹羽は欲しいのぅ~
仮にヘッドフォンが出ても、サブ垢に回せますし
今回はガッツリ回す方向で。

【週末獲得PP2倍とログインプレゼントのお知らせ】

◆獲得PP2倍イベント
7月18日(土)21:00 ~ 7月19日(日)7:00、獲得PPが2倍
◆ログインプレゼント
7月16日(木)メンテナンス終了 ~ 7月19日(日)、1日1回「デイリースターアズテック」5個プレゼント

おk、ガチャのために、IS6Hfront篭って稼ぎまくるわね

でも結局のところ、
一番のお目当ては
アリンの白黒フェザーってことで(´ω `*

メルマガ見てモチベUP&楽曲作成の休憩がてらに
ちょこっとパンヤプレイしてみたり~
西Wiz14H、打ち上げホールでHIOでるとメッチャ嬉しい♪
pangya14.jpg

ここは入れて当たり前のホールでしたなヾ(;´▽`A``
pangya15.jpg

一応、今までのSSが全て1m風だったので、
風強くてもちゃんと出せるんだよっ!
という、どーでもイイ、証拠SSでした(´-ω-`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。