SSブログ

リベンジマッチ☆第1戦(o・ω・o)絵だがなー [イラスト]

どうも、トム・ロディカです。
 
今日、九州は豪雨に見舞われております。
・・・と言いましても、私が住んでいる地域では、
ほんの一瞬ですが、晴れ間がのぞきました。
「あー、夏なんだなぁ~」と窓の外の風景に目をやる私。
完全に蚊帳の外です。(私が! 夏に!
 
 
さて、本題に入りましょう。
 
リベンジマッチ☆第1戦!!
~マッチと言ってもパンヤでも近藤真彦でもないよ!SP~
 
6月6日は「ロロの日だ!!」ってことで
各地で催されたロロのイラスト祭り
よぉーし、俺もやるぜよー!
…と思い立ったのが、当日の朝。
もちろん、その日は仕事。
昼休み時間に絵描きに没頭するも…
 
当時の記事
 
玉☆砕ッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
 
 
その後、 にょぞみさん より、アドバイスを賜りまして、
“リベンジ”というわけでございます(o・ω・o)
 
 
 
img1008.jpg
 
「ロロの休憩」/「TomRodica」のイラスト [pixiv]
 
 
雲の形が変だが、気にするな!!
 
 
 

「突撃!ポンタ♪」不具合について。 [パンヤ]

どうも、トム・ロディカです。
 
パンヤモバイルで開催中のイベント
【突撃!ポンタ♪】について、
「『福袋』獲得時に、ルール通りの挙動にならないバグ」
運営に報告中でありました。
 
10日夕方、
運営側からの返信が来ましたので、
その報告をいたします。

------------------------------------------------
 
パンヤMobileをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきました
「突撃!ポンタ♪」の『福袋』を獲得した場合の挙動につきまして、
ご指摘頂きましたとおり、実際の挙動とルール説明と異なっておりました。

『福袋』を獲得した場合
『ランダムで好感度アップアイテムが1~3つ手に入る』
が正しい挙動となりますので、
ルール説明を改めさせて頂きました。

また、『福袋』を獲得した場合アイテムの
増加量が想定と異なる不具合を確認いたしましたので、
あわせて調整しております。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご報告により
迅速な対処に繋がった点、心よりお礼を申し上げます。
今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。
 
------------------------------------------------
 
絶滅危惧種たるガラパゴスケータイユーザーの為に
迅速な対応に感謝いたしますヾ(*´∀`*)ノ
 
『福袋』バグ、
数種類のアイテムが複数個手に入ったり、
(場合によっては一気に合計20個以上増えてた)
逆に、一気に数が減少(平均化?)したりしていたのですが、
本当に、今の今まで、誰も報告しなかったのでしょうか?
イベントが開始してすでに1ヶ月半経過しております。
私がこのイベントを始めたのが6月入ってからなので
バグの発見と報告が遅くなりましたが・・・
 
もしかしたら、ガラケーの中のガラケーみたいな
SH706i なんぞを使っている私が悪かったのかもしれません。
 
ちなみに、私はバグの悪用をしておりません。
検証以外では福袋を避けてゲームを楽しんでおりました。

【 好感度 25722 ポイント / 貢物 3812 個 】
往々にして頭が良いであろうバグ利用者が、
こんな非ィ効率的なポイント稼ぎするはずないでしょ(だめだ)
低ポイントの時にプレゼントしちゃって
めっちゃ後悔してますよ、ええ(`・д・´)!!
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。