SSブログ

右腕の痛みの『ら』 [連絡]

休んでも~
休んでも~
一向に回復の兆しの見えない
首筋・右肩から右手にかけての痛み
の謎がまたひとつ解けたなり~

そもそもの原因は
マウス操作
いわゆる『マウス症候群』と言うものなのですが
それに追加して、

『枕が合っていないこと』

それによって、

『寝相が悪くなること』

更に・・・

ニコが隣に眠っているから
『寝返りが打てないこと』←

結果として、
ほとんど横向き、
とみに、左向き(右肩を下)に寝る場合が多く
右腕の具合が改善されない・・・

そういうメカニズムだと
分析いたしましたですよヽ(・∀・)ゝ


対策として

A案→枕を替える
B案→ニコと一緒に眠らない

が挙げられますが、
B案は論外なので、A案です(・∀・)


・・・自分に合った枕に変更すれば
寝相って直りますよね?

え? 直らないの?


ま、そのときはそのときで(゚ω゚)!
 
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ほちゃ

Tomさ~ん大丈夫~ですかぁ~?[なみだ]
早く♪よくなるといいですね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-12 15:08) 

りょ茶

C案の枕を変えて、ベットをキングサイズに
で!(あれ
私も、たまにクリックのしすぎで右側が・・・
って違うかな
Tomさんお大事に(*・ω・*)
by りょ茶 (2011-10-15 23:41) 

黒猫ダニエル

枕は自分にあったのがいいよねぇ~

最近ダニーの枕ぺちゃんこになってきたから?
そろそろ買い換えたいんだよね(・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2011-10-16 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。