SSブログ

冷やし中華終わりましたが・・・ [ゲーム]

どうも、トムです(o・ω・o)
望まれているか望まれていないかは別として、
ひっそりとブログでも復活してみようと思います(o・ω・o)ノ
 
ただ、チマチマと更新はできたとしても、
皆様のブログを毎日巡回することは
なかなか厳しいかもしれません・・・
仕事が休みの日にはお邪魔させていただきますので
ご理解いただけると嬉しいです( *・ω・)*_ _))ペコリン

ブログ内容、ほとんどゲームとか何で
それやってる時間で、ブログ巡回できるんじゃね?
とかそういうツッコミはやめてくださいね('A`)←


さて、夏も終わり、涼しい季節がやってきました。
冷やし中華も終わりました。(終わったよね?

メインゲーのつもりだったパンヤは
微妙に離れがちで、別運営会社の
タルタロスっていうMORPGに熱を出しておりましたが、
元々1キャラしか育てるつもりはありませんでしたし、
レベルキャップに迫るレベルなので
こちらもマイペースにやっていこうかと。

やはり、
『短い時間に気軽にやれる』
『(結果気にしなければ)ながら運転でもおk』
という点では、パンヤの右に出るゲームはないなぁ~
そう、最近、思い始めました。

ここで、パンヤに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
とはならないのですしおすし(o・ω・o)

ツイッターではつぶやきましたが、

『ICO/ワンダと巨像 HD版』購入しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
この良作は思い出が詰まった作品で、
本当に、本当に大好きなのです。
そのエピソードについては
おいおい語っていきましょうぞ(o・ω・o)

ちなみに進捗状況は、
ICOは2周クリア(スイカエンド)
ワンダはとりあえずノーマル1周クリア
(o`・ω・)ゞデシ!!


当時、ワンダに大ハマりしてた頃、
「トムがワンダにハマってるの話したら、
 『モンハンってゲームにもきっとハマるはず!』
 って友達に言われたよ!」
と、恋人に言われたのですが、
「いや、僕、ワンダでいいわw」
って、スルーしてたモンスターハンター・・・

去る9/22に、
モンハンパータブル3rdのDL版が
2990円にプライスダウンしたので
購入してモンハンデビューしてみましたヽ(・∀・)ゝ

game0001.jpg

始めたのは23日だけど\(^o^)/

最初の内は、
GEBと操作感とスピードが違うので
かなり戸惑っておりましたが、

初心者のなのに、
PT狩り向けの狩猟笛握ってみたり
ガンランス格好良いなオイ!!で、
ロマンのガンランスに持ち替えてみたりして、

プレイ時間20時間程度(若干の寝落ち含む)で、

game0002.jpg
ロアルドロス

game0003.jpg
ボルボロス

この2匹は捕獲できる程度になりました(o・ω・o)!
ガンランスの攻撃力&防御性能頼りなところはありますがw

2人PTですが、ジンオウガも倒したんですよ(∩´∀`)∩
今度はソロでちゃんと尻尾切りして捕獲したいものです!


PC作業の休憩に、スカッとゴルフ パンヤ
勉強や卓上作業の休憩に、モンハン・ミクDIVA
ガッツリゲームしたいときには、PS3・タルタロス

そんな具合でしょうか(o・ω・o)!
ってか、ゲームばっかり\(^o^)/
 
  
 
+コメント返信+

▼りょ茶さん
 ナイポ感謝です(o・ω・o)近々お邪魔するです!

▼ほちゃさん
 ニコ最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 今でも急に寂しくなります。時期的なものもありますが…
 でも、ほちゃさんのおっしゃる通り、
 少しずつでも前進して、
 僕には僕のできるコトを精いっぱいやらなきゃ!
 という気持ちです(o・ω・o)ノ

▼桃碧さん
 カワイイけれど、オカマなんだぜ(́◉◞౪◟◉)←
 自分、優しいから、おじさんって言われても
 全然気にしない。全然気にしないんだから・・・!
 苦しみも幸せも人それぞれ(*'ω'*)
 お互いに顔晴っていきましょうヾ(*´∀`*)ノ
 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ぱるぴ

ゲームと仕事と絵とetc・・・1日が24時間では足りなさそうな
気がするのですが[気まずい]
ゲームでも何でも何かに集中できるってーことは良いことだと思います。(自分は飽きっぽいというか疲れると持続しないw)
飽きてしまい中途半端になるとソレが癖になったりしてしまいますからねぇ。
ブログは気ままに~が一番かと思いますよ。[ん]

by ぱるぴ (2011-09-30 11:19) 

りょ茶

気が向いた時に更新するのがよろしいかと[ん]
私も今月は全くと言っていいほど
パンヤにインしていません(ノω`*)
では、トムさんの為にブログ更新してきます[ういんく]
by りょ茶 (2011-09-30 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。