SSブログ

変わったもの! 変わらないもの・・・ [愛犬]

みなさん、こんいちゎ(o・ω・o)ノ

nico0018.jpg

愛犬のニコちゃんです。夕方とった写真ですヽ(*^ω^*)ノ

うちに来た頃は

nico0017.jpg

こんなカンジ。
当時、3カ月ちょいだけど割と大きい(o・ω・o)

生まれて1週間くらいのが

nico0016.jpg

こんなカンジ。
みんなでブサイクだー!!って笑ったっけなw


今日は
残業だった妹の迎えに行った帰りに寄ったローソンで
おもしろいワンちゃん用おやつを見つけたので購入。

昔はコンビニに寄ったら、
新発売のお菓子とかスイーツを買ってたけれど、
最近はニコのおやつばっかり買ってる。
あたえすぎは太るし、しつけにも悪いけれど、
たまにしか行かないからいいよね?

nico0019.jpg


nico0020.jpg

テライケメン\(^o^)/!!
 
 +++++
 
 
夕夜勤の仕事に就いたので、ニコちゃんには
しばらく寂しい思いをさせることになります。。
頑張って正社員になっても深夜の電話呼び出しデフォみたい(o・ω・o)
そうなったら、街中のペット可アパートに引っ越さないとだなぁ~
でも、人生なんてどこでどうなるかわからないし、
自分の本当の気持ちを騙してまで、我慢してまで
苦しい思いをしたいとは思わない。

僕の苦しみなんて、他の人と比べたら~云々なんて言ったら、
哀しい気持ちになる人も居るだろうから思っても言わない。
でも、思ってるだけでもアイツには伝わってるんだろうなぁ
そう思いながら、涼しい風を肌に感じながら、
窓から身体を乗り出して台風一過の星空を眺める。

遠距離恋愛中、泣かせてしまったあの晩、
同じ星空を見て、同じ月の下に居る
すぐには会いには行けないけれど
僕たちの心は繋がってるよ。 って
ものすんごいクサいコト言ってたなぁ

うん。の後の長い沈黙
言い訳なしの、ゴメンのひとこと。

バカ。って笑われた


心からの笑顔、なんてさ
もう、僕にはできないかもしれない。
一緒に居たいと思える人が
手の届かない場所に行っちゃったんだから。

でも、アイツを求めて生きるしかない。
アイツの全てを忘れない為に、思い出を大切に

ふたりでいつかペット飼おうと話してたけれど、
きっと取り合いしてたんだろうなぁー


img1015.jpg

虹ってあんまり見えないだけで、
2本1セットらしいね!
 
タグ:恋人 愛犬 ニコ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

Tomさ~ん^^やっぱり~ニコちゃん可愛い~[はーと]

・・・Tomさんのブログ、ずっとご拝見していました。
とてもとても辛い日々を送られていたんだと思います。

でもでも^^愛する方の為にも♡思い出を心に秘めて♡
前進してほしいです~(*'-')♪

きっと・・・きっと♡
すばらしい出会いが待っていると思います~♪
ニコちゃんに出会えたようなღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2011-09-22 10:53) 

(はーと)桃碧

ニコちゃん!か、かわゆすーー(*´ω`*)
そして、トムおじさんの優しい人柄が文章に表れていて、なんだか心がほっこりしました。
いろいろと辛いことや悲しいこともあるけど、お互いに頑張りましょうね♪
by (はーと)桃碧 (2011-09-27 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。