SSブログ

色々放置すぎて訳ございませんでした\(^o^)/ [パンヤ]

どうも、ご無沙汰しております。トムです( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様、ご訪問ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
 
前記事にも書きましたが、
MKさんとこの、タルタロスにどっぷり勢でした\(^o^)/
あと、ツイッターにお熱になりすぎて、
ブログ書きたい熱が シ───(。-ω-。)───ン
 
ええ、
「ブログ=文章を書くところ」
ってのを崩せばイイんですけどね。

例えば、ぱーるぅさんのように?
完全にイラストブログになってますね、羨ましいぜジュルリ

そのぱーるぅさん、ツイッターにて、
「RTされたら、RTしていただいた人を全員キャラ化します」
ってお題で苦しんで(?)なさっているようなので、
ついぴくに応援イラスト描かせていただきました。
もちろん一方的に。すごく勝手に←

埋もれちゃいそうなので、補完の意味を込めて、
 
ぱーるぅさんのつもり。
「頑張れ、ぱーるぅ!」って文字入れてないから、
なんなのコレ臭、半端ない\(^o^)/w
 
というわけで、残りファイトですよ('A`)、、
 
 
続いて、
ツイッター&パニャ友の如月ゆずはさん宛て?の
 
マック美さん
「女体化マックスさん」
 
ええ、別キャラですね(́◉◞౪◟◉)
 
  
 
以下、前記事のコメ返信などですぅ
 
黒猫ダニエルさん、静香さん、だーとさん、アーニマ神、ぱーるぅさん
ほちゃさん、リンファさん、НiЯo♪さん、楽俊さん、ぱるぴさん
雪乃@メガレンさん、きょーさん、佳乃ちゃん、みゃぁちゃさん
前記事では、Nice!ポチ、感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!

続いて、コメント返信
 
 ▼ぱるぴさん
  ここからが本番で・・・すよね、やっぱり('A`)

 ▼НiЯo♪さん
  6回で止めてたら、マジ神だったね!!

 ▼アーニマ神
  昔のガチャ使用なら、9回で4レアとか普通だったのに(´・ω・`)

 ▼れのあさん
  地獄の底まで( ゚∀゚)o彡°わんわん!わんわん!

 ▼みゃぁちゃさん
  ネットサーフィン、あんまりしないですが
  またお邪魔したいますヽ(≧▽≦)ノ
  ブログ、ツイッターでどんどん紹介してくださいね(っ´∀`c)
 
 
それじゃ、来週辺り、
・・・パンツ後半戦、、いきま、す  か、 ね (ヽ´ω`)、、、
 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。