SSブログ

新ガチャ2011水着☆前半戦(仮) [パンヤ]

どうも御無沙汰しております、トム・ロディカです。
スポーツゲームやアクションゲーばかりなので、
黙々とRPG的なものをやってみたいなぁ~と思い、
タルタロスに浮気してましたスミマセン。テラ別運営です(ひょえ)
 
さて、ガチャの入替です。
今回は情報が交錯してて、
いったい何が真実なのやらわからない状況でした。
私も含め、ツイッターやブログ上で
怒りをあらわにした方も少なくはありませんでした。
 
しかしまぁ・・・
「こまけぇこたぁ~イイんだよ」
と感ぜざるを得ないエr ひy ・・・
 
 
雑感はココまでだ( ・`ω・´)!!
 
 
 
 
ぱるぴさんから、ゾロ目Niceのお祝いに
 
pangya1094.jpg
 
ガチャ券を頂戴していたのと、
ビーチバッグやらなんやらで出た消費アイテムを合成し
 
pangya1086.jpg
 
この状況で試合スタート∩(・ω・)∩
 
  
 
【結果】
pangya1087.jpg

  ① 消費アイテム
  ② 『ライフセーバーセット(ダイスケ)』
  ③ さくらアズ
  ④ 『ピンクキルシェセット(エリカ)』
  ⑤ 『スターサーフセット(ケン)』
  ⑥ 『サイバーマリンセット(カズ)』
  ⑦ 爆弾アズ
  ⑧ 消費アイテム
  ⑨ 消費アイテム (補助券追加合成による
 
 
上々の滑り出し。
・・・といってもレア数が多いので当たり前です。(システム上
後半戦があるのかないのかはわかりませんが、
罠だとわかっていながらも微妙に心残りがあるので
来月収入があったら頑張ってみようと思います(o・ω・o)ノ<待ってろ白パン
 
 
 
誰も、何も言わないけれど、
 
pangya1095.jpg
 
せったんのホットパンツもエロいのよ(*'ω'*)?
 
でも、私のグラボではどうしても
切れ目的なものが見えてしまうわけで('A`)・・・
 
 
え? 
「どこがエロいのか?」ですって?
 
ぼかぁ~ パンツよりもエロぃと思うんだけど
おっさんなんかねぇ~ これは(´゚д゚`)!!!
 
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 5

ぱるぴ

ここから先が本番ですね。[ういんく]
by ぱるぴ (2011-07-21 19:14) 

НiЯo♪

6回の時点で4レア+さくらアズだと((゚Д゚;)))
前半飛ばしすぎよ!後半気をつけて!

by НiЯo♪ (2011-07-21 20:02) 

アーニマ

9回で4レア!
俺は25回で5レアなんですけど(ひょえ)
by アーニマ (2011-07-22 05:46) 

れのあ

一緒にわんわんしましょう(U´д`)
by れのあ (2011-07-23 19:27) 

みゃぁちゃん

先日は初Nice!有難うございました。ようこそ御越しくださいました。
遅まきながら、こちらも読んでいるブログに登録させていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたしますです[ぺこ]
by みゃぁちゃん (2011-07-26 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。