SSブログ

ペットを飼っている独り身に恋人ができない、大まかな理由。 [愛犬]

\ ド ヤ ッ /

nico0011.jpg

 
どうも、トム・ロディカです。
狂おしいほど愛してやまないニコの記事ですよ( ゚∀゚)o彡°
 
  
 
nico0013.jpg
 
食べ物をねだる時はいつもこうだ!!
上目づかいで訴えてきやがる!!

ガサガサガサ・・・
 
マテ、ヨシ!!←
 
 
ニコの最近のブームと言えば、

nico0014.jpg
ソファベッドから窓台?に飛び乗ってくつろぐこと。

そして、
 
nico0012.jpg
スイッチは入ってないけれど、
ペット用コタツの中でゴロゴロすること。
 
 
 
 
 
 
 
 
img1013.jpg
 
 
 
 
 
 
nico0015.jpg
 
なんだ、この、裸婦のような豊満で美しいケツは・・・(コラ
 
 
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

ほちゃ

やん[はーと]ニコちゃん♡大好きです~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2011-07-10 16:37) 

静香

にゃ~、わんこかわいいです♪( *´艸`)
by 静香 (2011-07-10 21:50) 

TomRodica

ほちゃさん、静香さん、ないぽ感謝(*'Д')ゞデシ
 
▼ほちゃさん
 ありがとですヾ(*'∀`*)ノ
 ニコもきっと喜んでるです~( *´艸`)
 
▼静香さん
 ニコは家族や兄弟と比べるとかなり体が大きいけれど
 抱きしめるのにちょうどイイ大きさなのです(*≧艸≦)
 
by TomRodica (2011-07-11 17:06) 

アーニマ

かわいいい!
めちゃくちゃ吠えてくる犬はかわいくないですが
やっぱりおとなしそうな犬はかわいい!
by アーニマ (2011-07-11 23:00) 

きょ-

かわいい。かわいい[わら]  大事なことなので(ry

私も実家の方でわんこを飼ってます[ん]
猫も好きですがやはり犬も同じくらい好きです!
by きょ- (2011-07-12 01:13) 

TomRodica

▼アーニマさん
 うちのは全く吠えないので、
 正直もっと自己主張してほしいくらいです((´・ω・`))
 どこにいるのかさえ分かりません(ぇ
 
▼きょーさん
 犬も猫もイイですよね~(*´ω`*)
 うちは犬も猫も嫌い!!って家族だったけれど
 今は一緒に昼寝なんぞしやがるです( *´艸`)ウフフ
 
by TomRodica (2011-07-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。