SSブログ

LUCIA HAPPY BIRTHDAY [イラスト]

ルーシア、誕生日おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ
 
パワータイプの素質皆無なので使わないけどな!!
「ルーシアがイイなぁ~」って対戦中に
リクエスト頂かない限り使わないけどな!!(
 
 
・・・というわけで、
一応、お絵描きcafeメンバーでありますし、
夜なべして描いておりました。

-----------------------------------------
0709追加

Pixivは閲覧にアカウントが必要なことを
うっかり忘れておりました/(^o^)\

luciaBD2011.jpg

-----------------------------------------
 

 
パンヤ公式絵板にアップしたものの
高解像度版ってだけですがね(;^ω^)
 
 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

アーニマ

おー少し上アングルからのポーズよく描けますね!
実は俺のリアル友達にPCで絵描いてる人がいるんですよ。
今度教えてもらう(ひょえ)
by アーニマ (2011-07-09 07:57) 

TomRodica

皆様、ご訪問感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

よしのちゃん、きょーさん、ほちゃさん、アーニマさん
ないぽ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!

▼アーニマさん
 人形をガチャガチャ動かして、携帯のカメラでパシャ
 それで、なんとなくのパースは撮れてしまうものです(o・ω・o)
 デジタルのポージングソフトもあるんですけど、いじるうちに
 いつもエビ反りスタイルになっちゃいますなんででしょうかねぇ
 生業にしてる方が身近にいらっしゃるとかイイですねぇ~!
 
by TomRodica (2011-07-09 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。