SSブログ

マックスTHEゴールデンイベントまとめ? [パンヤ]

 
illust1010.jpg
 
デヘヘ(*゚益゚)y-゚゚゚
 
 
ようやく、この『放置』イベントも終了です。
って言っても、今日・明日あるんですけどね←

以前、ツイッターにて、
  • マックスのひとり祭りイベントは、『 同時接続数底上 → クラブのイン率が増える → 茶室、大会、クラマチでワイワイ 』ってのが目的なんじゃないかなって、会話の中で感じた。古き良き日の~じゃないけど、なんか懐かしい気持ちがこみ上げてきてる。 #pangya posted at 13:05:28

とか、ほざいてた私ですが、
確かに楽しい思いもさせていただきました。
ずっと、このイン率が続いたら、どんなに幸せだろうかと思います。
特に私は長年、過疎クラブに在籍していて、
クラブ活動らしいクラブ活動をやったことがなかったから・・・

しかし、パンヤもネットゲームである以上、
『サービス終了』はかならずやってきます。
その時を笑顔で迎えられたらと、ただただ思っております。
でも、来年契約終了ってコトにはならないでほしいな(´ω`;)
もしかしたら、この夏にかかってるのかもしれないけれど。。
 
 
・・・・
 
・・・・ヤンデレっぽい絵を描いたら、テンション下がった\(^o^)/
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

きょ-

パンヤ一辺倒な僕としては「あ、来年サービス終了しますね^^」だけは何とかして避けてほしいですね・・・[わーん]

クラブもみんなでやるストも楽しいですしね[ん]

しかし・・・ブログ始めたタイミング間違ったかしら?[まじ]
by きょ- (2011-07-05 20:28) 

TomRodica

皆様、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

▼きょーさん
 自分もネトゲはパンヤ一筋なのでもっと続いてほしい!
 筋肉道も歩き始めたばかりですしね!←
 
 クラブのみなさんうますぎるからアレだけど!
 くやしくなっちゃうけど! パンヤでなくて!
 でも楽しいですヽ(*^ω^*)ノ!!
 
 何事もタイミングが間違っているということはございません。
 思い立ったが吉日なのです(o・ω・o)b
 
by TomRodica (2011-07-06 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。