SSブログ

Report on The Tour de MAX [パンヤ]

どうも、トムロディカです。

  日→仏 : ツール・ド・マックス → (Le) Tour de MAX
  仏→英 : (Le) Tour de MAX  → (The) Tour de MAX
  英→日 : (The) Tour de MAX → (ザ) ツール・ド・マックス

細かいことを気にしてみたら、結局正解でした(o・ω・o)!!
※語源である「Tour de France」がひとつの名詞であるため

勘違い英国紳士、乙(@ひょえ)


【前回までのあらすじ】

西暦2011年6月23日のアップデート以降、

pangya1052.jpg
「マックス・ザ・ゴールデンタイム」はチャット部屋の乱立を招き
パンヤ島で、“大会chで遊べない!”という甚大な被害をもたらした。
翌24日、これの対策として、政府は≪声明≫を発表。
結局は何処で茶室を立てようが対象になるのだろうが、
チャット部屋設立を「ミンティの広場」「カディエの広場」に限るのだった。
評価できるのかは別として、一定の効果は発揮されたようだが、
今度は毎時15分程度、「フリーマーケットに立ち入れない」という
どうしょうもない現象が発生するのであった。

一方、別の場所で行われているイベント

pangya1055.jpg
「ツールドマックス」でも異変が起きようとしていた。

pangya1056.jpg
50回まわせば、好きなキャラ品ゲットできるよ、(U^ω^)わんわんお!
と言わんばかりの神仕様のイベント。
50回足らずでコンプした猛者もいれば、
50回でレア1個、150回以上回してようやくコンプ人間もいる。

そんな中、マックス党員がひとり、トム・ロディカは

pangya1057.jpg

(U^ω^)わんわんお!に古くから伝わる奥義
【メインキャラは最後の法則】を発動させ、
49回まわして、マックス当選せず!
来週のメンテ後に配布される「ガチャ補助券」を利用し、
最後の50回目の抽選を行い、
マックス品を手に入れることを決意したのだった!
 
  
 
~適当なOP曲を脳内再生してください~
 
 
【本編開始】
 
 
汗で手のひらもじっとりだ。アイススパに行って、スッキリしてくるか。

ミンティの広場>イベ3>┏(^ω^)┓(放置部屋)| イザユカン┗(^o^ )┓三 彡
 
pangya1058.jpg
実にイイ・・・ 実にイイ涼み場だ・・・ッ!!

pangya1059.jpg
誰か沈んでたけれど、気にならない⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

こんなにも気分がイイ日には
そうだ!!
POSTで放置中のセシリアマスクの視線を感じてみよう!!

・・・そしたら、何か届いてたワケで。

pangya1060.jpg
(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

ツイッターで『お裾分け』的なこと言ってたけど、コレ?
ってか、私ィ~(:.;゚;Д;゚;.:)???


ぱーるぅさん、ありがとう。
このご恩は絶対に忘れない。忘れたりするもんか・・・!
 
 
―抽選中―
 
 
こ・・・、このモーションは・・・!!!
 
>>直接カップイン(PPなし)
pangya1061.jpg
ま、そうなりますよね( ^,_ゝ^)
 
 
pangya1062.jpg
クラブマスターのマックスにかける情熱によって
無事に50回達成デ━d(ゝω・*)b━ス!!


チェックポイント50をクリックすると、
 
pngpangya1006.png
こんなアラートが出てくるので、
「OK」で選択画面へ。
 
pangya1063.jpg

当然のように、

pngpangya1005.png
ポチッとな☆
 
 
 
 
 
pangya1064.jpg
ううむ・・・

これは、リンファさんのおっしゃっている通り、

pangya1065.jpg

落ち着いた見た目で素晴らしい(*´ω`*)!!
私はド派手なパワエンも好きだけどね(^∀^)ゲラゲラ
 
 
やっぱり、ウエスタンスタイルが落ち着くわ。
ゼンマイをゴールデンゼンマイにしたら完璧だわ、今日中に買う(@ぐらさん)
 
マックスはイギリス人だとか、そういう細かいことは気にしない。
 
 
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 7

だーと

そんなやつがあったなんて!
後で見てこようツールなんちゃらヽ(゚∀。)ノ

マックスやったったねいえーいヾ(o゚ω゚o)ノ゛
by だーと (2011-06-25 10:28) 

ぱるぴ

諭吉っちゃん使うか使わないかまで回して本命がでないときの
天井保障なのですか・・・今回のツール・ド・(ry[はず]

それにしても50回近く回してまだ未所持キャラが5人もいるなんて![ぎょ]
この天井対応をもっと前からキャラ別レアアイテムで
やってほしかったと思います[しょぼ]
by ぱるぴ (2011-06-25 11:15) 

ほちゃ

Tomさ~ん^^♪ 『プラチナ』おめでとうございま~す[おんぷ]
ぱーるぅさん♡優しいですね~(*'-')[おくりもの]
by ほちゃ (2011-06-25 11:17) 

アーニマ

50回やりましたか!
俺もマックスポンタ欲しいんですが、手装備のガチャは前のグローブでもう持ってるので回す気にならないw
それにしても6月のレア何か一つ貰えるなんてあるんですね。
過去レアから何か一つだったら・・・ふしぎな目隠し貰うため50回やるんだがwww
by アーニマ (2011-06-25 11:40) 

TomRodica

みなさま、ごほうもんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

だーとさん、ぱるぴさん、ほちゃさん
ないぽ感謝なのですよ~(*´∀`*)

▼だーとさん
 実はあったのです!
 補助券交換、お忘れなく!
 マックス以外は眼中にありません!(嘘
 
▼ぱるぴさん
 “マックス品は出ない設定にされてた”と自己処理(o・ω・o)
 今回はマックスとネルのだけ手に入れば良かったので
 とりあえずは結果オーライです( *´艸`)
 ・・・50回は痛いけどね(´ω`;)
 過去レアは不可能でも、
 このシステム、今後デフォにしてほしい!!
 
▼ほちゃさん
 ありがとですよ~v(`ゝω・´)キャピィ☆
 ぱーるぅさん優しいけれど、最近忙しそうかも?
 
▼アーニマさん
 50回、やっちゃったんダ☆
 マックス手袋狙いでしたからね~
 パワエン持ってるのにね!!
 今度のアニバボックスとかで
 同じような機能があることに期待!!
 「50個開けた人には好きなアイテムを!」←25000
 
by TomRodica (2011-06-25 13:18) 

らくしゅん

こういう救済措置はいいですよね[わら]
でも50回回す前にお目当ての[ルーシア]を出したいところ・・・[わーん]
by らくしゅん (2011-06-26 10:59) 

TomRodica

アーニマさん、ぱーるぅさん、よしのちゃん
ないぽ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
 
▼らくしゅんさん
 こうい救済措置があったら、
 いつも(U^ω^)わんわんおするのに!!
 らくしゅんさんの当選確率ならきっと・・・
 当たる、は ず orz
 
by TomRodica (2011-06-26 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。