SSブログ

CeciliaHappyBirthday!! [イラスト]

 
セシ姉さん、誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
cecillia2.jpg
※パンヤ公式イラスト掲示板と同じものを掲載しています。

 
ピクシブに投稿したもの。


 
本日のメンテ明けからマックスのイベントです。
楽しみと言えば楽しみなのですが、
色々荒れそうで怖いんですよね、こういうログインゲー・・・
とか言いつつ、自分もフル参加目指して頑張るつもり。
1台しかパソコン使えませんけどね^^;
 
 
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

アーニマ

やはりイラストのセシリアは美人だ。
しかしゲームのセシリアは、うーーーーーーーーんw
by アーニマ (2011-06-23 06:28) 

TomRodica

▼アーニマさん
 脳内補正でプレイすれば問題ないです(@ぐらさん)
 私、マックスさんにかなりの補正入れてますから(@ひょえ)
 
by TomRodica (2011-06-23 08:37) 

kamonegi-chacha

これはいい[セシリア]セツリア! (@びっくり)セツリア!?
Tomさんの描くセシは(ん)何故そんなにセクシーなんですか・・・
愛が溢れてますね(ぐっど)
by kamonegi-chacha (2011-06-25 07:00) 

TomRodica

皆様、ご訪問ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

アーニマさん、ほちゃさん、ぱーるぅさん
今造ROWINGTEAMのみなさん(久し振りですね!)
よしのちゃん、茶茶さん
ないぽ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!

▼茶茶さん
 クーとエリカ以外はだいたいセクシーになります(ぐらさん)
 間違いなくおっぱい補正です(キリッ
 でも、パンヤ島には「大人の色香」を出せるのは
 セシリアとカディエだと信じております。脳内乙ですね(@ひょえ)
 
by TomRodica (2011-06-25 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。