SSブログ

( ゚皿゚)おい、パンヤブログらしいとこ、たまには見せてくれや? [パンヤ]

pangya1048.jpg

とんだアマちゃんだった、トム・ロディカです。
おはよう か こんにちは か こんばんわ のどれか!

何故、パンヤネタがないのか・・・
それは明白でございます。

だって、ろくにプレイしてないもの\(^o^)/
 
 
 
そうそう・・・

pangya1039.jpg

届きましたよ、このミニポスター(*'ω'*)<ハッピーセッ

pangya1040.jpg

って、ほんとに小せぇぇぇぇし( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


・・・・

これくらいあった方が。

pangya1041.jpg

つーか、パクリじゃねーか(@いかり)!!

にょぞみさん→ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ←
 
  
 
 
『はぶられるんだろうな~』そんなボッチ特有のマイナス思考で
「(o・ω・o)...イテラ」と言ったら、「くる?w」って返答あったので
「え?いいの?」と素直に伝えて参加してきた
クラブ内ストロークの模様をお送りいたします(o・ω・o)...イクヨ
 

ぱーるぅさんよしのちゃんと一緒にストロークして参りました。

この日はなんだかみんな調子が悪くて、

pangya1044.jpg

アリンさんの顔も、なんだか浮いていて
お面のように見えてました。(私のグラボのせい?

 
pangya1045.jpg
 
すけぽんもBIGすけぽんになってました。
 
 
pangya1046.jpg

2打目も変なところからになっちゃいました。
 
 
 
そして私は感じたのです・・・


pangya1042.jpg


(´・ω・`)ボンショー



朝の早いぱーるぅさんが抜けて、
よしのちゃんとしばらくふたりで打っていたら
あの方から1:1が・・・ッ!!


pangya1043.jpg

レノアさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1週間振りとのことでしたが、
パンヤが出始めると、ニアピンショット連発なさってました(*'ω'*)
さすがです。私のような老人とは違い衰えがありません( ・`ω・´)


この日、最後のストロークで
ようやくチップが帰ってきました(ノ∀;`)

pangya1047.jpg

…と言っても、風の角度が浅い場合に
風をほぼ無視できる1Wトマ(ビム当てBS)です(;-ω-)ゞ
ねじ込んだ感が否めない\(^o^)/
 
 
遊んでいただいたぱーるぅさん、よしのちゃん、レノアさん
本当にありがとうございましたo(*>▽<*)o

そして、ネタを無断でパクらせていただいた
にょぞみさん、申し訳ないです(ヽ´ω`)、、
 
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 7

佳乃

本当にBIGすけポンになってた[わら]
by 佳乃 (2011-06-18 09:22) 

ぱるぴ

某リンファさんは常にハイクオリティ&アグレッシブな内容なのでそんじょそこらの内容では納得いかないんでしょうねwたぶんw[気まずい]
BIGすけポンタwwこのバージョンで新たに出ないかな?[ひょえ]
by ぱるぴ (2011-06-18 09:38) 

静香

某リンファさんってもうもろ言っている気が・・・w[ひょえ]
ちなみに私もネタがなくて更新がストップしてまs((殴
by 静香 (2011-06-18 10:09) 

TomRodica

皆様、ご訪問感謝です(。>д<。)ゞ

▼よしのちゃん
 ぱーるぅさんがブログにのせれないから、のせたよヾ(*´∀`*)ノ
 
▼ぱるぴさん
 リンファ嬢はクオリティが高すぎる(*´ω`*)
 私のブログが束になっても敵いません\(^o^)/w
 BIGポンタact2とか、そろそろ出てもイイと思うんだ(o・ω・o)

▼静香さん
 某リンファさんは有名人なので
 某がなくても皆さんに通じますしね(*´ω`*)←なんか違ぅ
 ネタは絞り出すしかないとです(ヽ´ω`)SHIBORIDASE☆
 
by TomRodica (2011-06-18 11:49) 

ぱーるぅ

まさかあの時のチャットログが載せられるとはwww\(^o^)/
まぁそう言いつつ私も昨日ブログ更新お休みしましたが[ひょえ]
by ぱーるぅ (2011-06-18 14:48) 

アーニマ

なにそのミニポスターwwwww
なにそのデカスケポンwwwww

by アーニマ (2011-06-19 07:21) 

TomRodica

みなさま、ないぽ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)

▼ぱーるぅさん
 ぐふふ@w@
 吾輩、許可取らずにポンポンやっちゃうんだ☆
 
▼アーニマさん
 ルーシアとクーのポスターはハッピーセットのオマケ
 左の5枚のタペストリーはアイドル衣装のオマケ
 わんわんお(U^ω^)!!
 
by TomRodica (2011-06-19 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。