SSブログ

リベンジマッチ☆第1戦(o・ω・o)絵だがなー [イラスト]

どうも、トム・ロディカです。
 
今日、九州は豪雨に見舞われております。
・・・と言いましても、私が住んでいる地域では、
ほんの一瞬ですが、晴れ間がのぞきました。
「あー、夏なんだなぁ~」と窓の外の風景に目をやる私。
完全に蚊帳の外です。(私が! 夏に!
 
 
さて、本題に入りましょう。
 
リベンジマッチ☆第1戦!!
~マッチと言ってもパンヤでも近藤真彦でもないよ!SP~
 
6月6日は「ロロの日だ!!」ってことで
各地で催されたロロのイラスト祭り
よぉーし、俺もやるぜよー!
…と思い立ったのが、当日の朝。
もちろん、その日は仕事。
昼休み時間に絵描きに没頭するも…
 
当時の記事
 
玉☆砕ッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
 
 
その後、 にょぞみさん より、アドバイスを賜りまして、
“リベンジ”というわけでございます(o・ω・o)
 
 
 
img1008.jpg
 
「ロロの休憩」/「TomRodica」のイラスト [pixiv]
 
 
雲の形が変だが、気にするな!!
 
 
 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

ぱるぴ

>雲の形が変
大丈夫!問題無い!(ドルフ)に似た
スマイル君ですよね?(ぉw
by ぱるぴ (2011-06-11 23:21) 

TomRodica

皆様、ご訪問ありがとうございます。

にょぞみさん、ほちゃさん、ぱるぴさん、
ぱーるぅさん、よしのちゃん、ないぽ謝謝!!

▼ぱるぴさん
 間違ってました!
 友情出演は(ドルフ)に似た
 ぱるぴさんでした!!
 (ひょえ)
 
by TomRodica (2011-06-12 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。